はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

パチンコおそ松くんも酷い

スカパー!HDの536チャンネルで放送中の「第一回ゲストは大崎一万発」、今回のゲストは森本レオ子さん、ゲストは大崎一万発ってタイトルなのにゲストが森本レオ子って?と思う方もいるかと思いますが説明は割愛w


で、打つ台はおそ松くんの1/200スペック機、この台は遠征先の甘デジ聖闘士星矢の隣に設置されていて、良くのぞき込むのですが演出は派手だけれども当たらないな〜と言うのがのぞき込んでいての感想。

で、今週の第一回ゲストは大崎一万発のOAを見ていて、森本レオ子が満面の笑みでおそ松くんの演出をミソクソにこき下ろしていた、番組ホストの大崎一万発も800回転ほど当たらずと言うことも有りましたがw 機嫌が悪くなりぼろくそにおそ松くんを言っている、そして普通に考えたら熱い演出がことごとくハズレて行くさまを見てげんなりし始めたw

声の出演のウイチもこれで当たらないの?と驚いている、横にいるレオ子は疑似4連でまあまあ熱いかな的コメント、そしてその通り当たらないw





聞くとこれはSANYOの台らしい… もしかして?… アレも…



























聖闘士星矢もSANYOの商品でした!www
























なら納得ですねwww

当たるわけがないwww

てか頭のおかしい演出も当然www
















SANYOって今の開発陣は皆パチンコを打ったことがない人が新商品開発しているんでしょうね、それなら全然納得なんですが、もし熟練した開発陣が聖闘士星矢やおそ松くんの演出関連を作っているのでしたら、もうSANYOは終わりと言うことでしょう。





















え?とっくに死んでるって?www










ほんとおそ松くんの1/200の台はおかしいですよ隣で見ていても、え!!!それ当たらないの?ってのをよく見かけます、でもま〜確定音が鳴っても当たらない聖闘士星矢よりましだし、同じSANYOの商品製品だと思うと次からは安心して激熱演出のリーチがハズレるのを見ることができますw




やっぱり打つなら花の慶次シリーズだよね、特に初代の雲かなたにが一番打っていて演出を見ていて安心感がありました、これは当たらない、これは当たるが絶対ではないけれどもほぼほぼ分かった、たまにこれが当たるの!?と言うビックリして尻が浮く当たりがあり、それもファンには喜ばれていました、その反面これは絶対に当たるというリーチ演出が確定ではないのだけれどまずハズレる事がなかった、そこが慶次の良いところだったと思う、そうなんですよね打ち手はやはり安心してホッとしながら脳みそから汁をジュルジュルと長い時間出したいのです、なのにSANYOの台と来たら脳汁を垂れ流せる時間があまりにも短すぎる、安心できる時間がない、だから打っていて気持ちよくない、だから人気が出ないし売れないって事に繋がり、SANYOは死んでるよねって言われちゃうんです。



SANYOさん頑張らなくても良いから普通の台をもう少し出してくれ、気に入ったら打ってやるからw



甘デジ聖闘士星矢キチガイな台だけど大好きですw 実際キチガイだけスペックが甘いから出るから好きなだけで、スペックが辛くセブンセンシズモード(12回転ST)が1/19を12回転で当てろとか、1/13を8回転で当てろってスペックだったらきっと打っていません、当たらないからねw



そうそう森本レオ子はいつの間にか離婚していたんだな〜