はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

花の慶次漢がひどい…

甘デジの花の慶次漢を最近打っているんですが、あまりにも疑似3連と、キセル予告、疑似3連+キセルもハズレるのでいい加減にしてくれ!と思うようになってきています。



大好きだった初代花の慶次雲のかなたにだったら、これは当たる、これは当たらない、これは半々とかってだいたいほぼ当たるかはずれるかが分かった、ゆえに当たるリーチがかかった時は余裕で見ていられて気持ちが良かったものだ。

しかし、漢はそうは行かず当たるリーチが当たらなさすぎる、たま〜にハズレるなら致し方ないが、1日に何度も当たりのリーチ演出がハズレる、そりゃ確定というわけではないんですが、慶次ならまずこのリーチは当たるだろってのがハズレる。



疑似3連で7テンパイ+キセル炎で今日はハズレた、保留は2個有り確定だと思っていたらハズレた…

おもわず台を殴ろうかとも思ったが、さすがに大人げない。





花の慶次漢、漢は慶次であって慶次にあらず。





帰り道おもわずニューギンにメールを送ってしまった、ほんとニューギンさん分かっていますか慶次の事を?慶次はキャラクターで人気が有ると思っていませんか?違いますよ、雲のかなたにで披露した演出バランスの良さが受けているんですよ、もっとその辺を考えて作り込んでください、演出バランスの設定がどう見ても、真の慶次好きが作ったとは思えません。





拝啓 ニューギン様

いつもニューギンさんの台を楽しく打たせて頂いてます。

花の慶次が雲のかなたにから大好きで打っていますが、しばらく慶次を打っておらず、最近甘デジの「花の慶次漢」を良く打つようになったんですが、コレが慶次?って事があまりに多く、大変残念でなりません。それは慶次の一番の良さである、このリーチは当たったなと言う気持ちよさが無いことです、以前ならこれは当たったと気持ち良く余裕で見ていられた慶次が、この漢ではその余裕を持つことができません、疑似3キセルでその後にいくつかチャンスアップなんてリーチが掛かろうものなら、やった当たった! と今までは余裕だったんですが、漢ではハズレることが多すぎです、ましてや甘デジなのにそんな最強の予告がハズレるんじゃ興ざめも良いとこです。以前のような気持ちの良い慶次に戻してください、打っていて辛すぎます… 当たらなくて八つ当たりをしていると言えばそれまでなんですが、慶次が好きなんです嫌いにさせないでください。

すいませんタダの愚痴なんで返信等の対応は不要です、ファンの声の一つなんで、今後の慶次作りの際に、演出の配分を決める際にちょっと考えていただけたら幸いです。