先の党首討論で二つのことを感じた。安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった人たちの声をくみ上げる認識がないこと。
もう一つは日本維新の会の石原慎太郎共同代表、みんなの党の渡辺喜美代表も安倍首相と議論したが、安倍自民党内閣に正面から対決する政党は民主党しかないこと。安倍さんの支持率が高くても、しっぽを振るような政党ではいけない。
私たちは手をさしのべてもらいたいと思っている人たちのための政治を行う。今度の参院選をスタート台にして、政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。(福岡市内での街頭演説で)
マヌケすぎる。
政権与党が自民党に戻ったとたんに、国民の不満が大きく解消され、そして景気に関しても国民が徐々に期待感を持てる気分になってきている、まだアベノミクス効果もこれからと言ったところだが、まずなにはともあれ株価が大幅に回復し企業が元気になっていく、企業が元気になれば労働者にもいずれお金が回るようになる。
と言った感じですでに国民は民主党のことを忘れ始めている、そんなときに民主党代表がもう一度チャンスをくれだ?
バカ言うな!馬鹿、お前らには大きすぎるほどのチャンスを国民は与えた、その大チャンスをみすみす捨てておいて何がもう一度だアホ! ましてや自民党安倍政権の国政に不満を持っている国民が少ないのに、誰が好きこのんで左翼であげく無能な民主党にチャンスをまた与えるんだ? ほんと民主党はバカ揃いで笑えるwww
。