はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

憲法改正、集団的自警権、靖国神社

日本の周辺諸外国にはろくでもない国が多い、中国は尖閣諸島や沖縄をを虎視眈々と狙って領海領空侵犯を繰り返している、まだ軍艦のお出ましはまだだがいずれ軍艦が登場する事になるだろう、北方4島はロシアに占領されている、あの4島は明らかに日本固有の領土であり大東亜戦争終結後のどさくさにロシア軍が攻め入り奪われた、竹島も日本の領土で韓国が日本を占領している。

こんなに日本は領土領海で緊張状態なのに平和ボケな一般大衆は大丈夫だと思っている。

では北朝鮮のミサイルによる威嚇はどうだろうか、今のところ威嚇で済んでいるが、普通の国であれば東京にミサイルの照準をセットしているなどと絶対に言わない、こんな事を言うのは中国と北朝鮮だけだ。

しかし一般大衆は大丈夫だと思っている。






たしかに今の所はミサイルも飛んでこないし、尖閣諸島を占領もされてはいない、ゆえに自衛隊が反撃できないような法律が有ったとしても特に問題はない。





では、北朝鮮からミサイルが浦安のディスニーランドに打ち込まれたとしましょう、当然大勢の人が死にます、焼け死んだり、爆風で吹き飛ばされたり、腕や足がちぎれたり、首が吹っ飛んだりして大勢の人が死にます。

この事に関して日本政府は北朝鮮に遺憾の意を通達します。



その後また北朝鮮のミサイルが巨人戦で満員の東京ドームに撃ち込まれます、前弾も核弾頭ではなく通常爆弾で今回も通常爆弾です、大勢の巨人ファンや原監督や巨人の選手が死にました。

日本政府は北朝鮮に対して猛烈に遺憾の意を表明しました。




日本は国軍の法制化を行っていなかったので反撃を一切できませんでした、死んだ人達は完全に犬死にです、家族には国からいくらかお金が配られたり、保険金が入りホクホクでした お終い。





てな事でいいんでしょうかね?



俺は嫌です、さすがにミサイルを2発も撃ち込まれ、一般市民が大虐殺されたら反撃のミサイルを撃つべきだ、そうでなければ死んでいった多くの日本人達が浮かばれません、エセの平和のために自分が生き残っていれば誰か日本人が死んだからって、腰抜け平和憲法を守り続ける社民党共産党はバカで腰抜けで日本人としての誇りが無さ過ぎる、今空想の戦争の話しをしていて戦争はしてはいけないと言っていても、ミサイルの照準をセットしている国がすぐそこにある、撃たれてからでは手遅れなんですよ。

実弾をぶち込まれ、日本人の命が数百人単位で虐殺されれば、腰抜け社民党共産党がいくら反対にまわっても、さすがの世論が憲法改正を許す事でしょう。





となると、戦争が起こりうります、理不尽な攻撃に対する制裁的な戦争と言って良いでしょう、しかし戦争は戦争で本来は起こしてはいけませんが、その反撃をしなかったら死んでいった家族が浮かばれるのでしょうか?



戦争が起きました、きっと長期戦にはならないと思います、日本の同盟国アメリカも参戦する事になる可能性が高いからです、もしアメリカが手助けをしてくれなかったとしても日本は独自に敵国と戦うのです、アメリカが参戦すれば圧倒的な戦力の元に平壌は30日以内に陥落、もしくは降伏する事になります。

しかし北朝鮮には核兵器があります、また日本まで届くミサイルがあるので、日本は核攻撃を受ける可能性、そして原子力発電所を攻撃される可能性があります。



それを抑止するには日本も核武装するしかないのです、アメリカが日本のために核を撃ってくれるかというとそれはありません、なら核を撃ってもらうのではなく、核を売ってもらって日本も核兵器保有国になるべきです、以前も書きましたが核兵器は使ってはいけません使ってしまったら人間ではないのです、正常な頭脳を持っていれば核兵器を持っても使用してはいけない事を知っています。

以前も書きましたが、先日無くなったイギリスの元首相サッチャー氏の言う、日本は核兵器保有せず反撃される事がないからアメリカは使用しました、完全に人体実験のために核兵器を2発日本に落としたのです、アメリカ人はそう考えるとキチガイです。

その当時は今以上に人種差別が有り、有色人種は人間ではありませんでした、猿の国に核兵器を使用して動物実験をした程度の事だったのでしょうアメリカは。




北朝鮮との戦争が終わりました、しかし自衛隊や志願兵一般市民に多くの犠牲者が出てしまいました、戦争は悲惨です。

どの国でも祖国のために戦争で死んでいった人達を英雄として祀る事が多いです、戦争大好きなアメリカなども大きな戦没社用の墓地が有り、歴代大統領もよくお参りに行っています。



さて日本にはどこにあるでしょう?言わずもがなご存知の通り靖国神社が戦争で死んでいった人達を祀る場所として多くの日本人に知られています、多くというのは嘘ですw 知っている人は知っている程度で、日本人の多くが総理大臣が参拝してはいけない神社、中国人や朝鮮人靖国神社の事を言うと怒る、と認識されています。






情けないですね日本人…






命を捨てて日本を守ってくれた祖先を子孫である戦後の日本人は一切無視しています、戦争をした悪人だと教育しているのですこの国は…

近隣の2国と1地域(北朝鮮)が歴史認識歴史認識と、日本の歴史を勝手に作って押しつけてきますが、そんな捏造された歴史を日本人は鵜呑みにしてはいけません、彼らは彼らの利益になるよう嘘をついているのです、日本人は近代史の知識がないバカが多いので、嘘つくな!と中国人や朝鮮人に強くいわれると、ごめんなさいと謝ってしまう…







思う壺なんです、バカな日本人。







8月15日は、直近の日本が行った数少ない外国との戦争の終戦記念日です、とりあえずその日に大東亜戦争で死んだ200万人以上のご先祖様、日清戦争で死んだご先祖、日露戦争で死んだご先祖など、たくさんのご先祖様に感謝の参拝を行っても良いのではないでしょうか?

安倍首相は日本人が選んだ国民の代表なのだから当然内閣総理大臣として参拝に行く、これは当然の事当たり前の事、総理大臣の靖国参拝はおかしい!と言う事を言う人達がおかしいと思える日本人になりましょう。



本当は天皇陛下に御親拝させてあげたいのですが、中韓がいるかぎり厳しいですが、いずれそうできるよう努力していきましょう。