はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ゴキブリ野郎中国

自衛隊の哨戒機に対して、ゴキブリ国の戦闘機が背後から30メートルの距離にまで近づいた、これで以前海上で行われたような対空ミサイルのロックオンを行ったら、これはもう戦争行為だ。

そもそも空で30メートルまで航空機が近づくと言う事は、俗に言うニアミス中のニアミスで非常に危険、ましてや今回は意図的に接近したのでミスでは無い、明らかな挑発行為であって許しがたい行為。



が中国からしてみれば、中国の防空識別圏内に日本の空軍機が飛行しているから、それなりの対応が必要になるのは当然なのだが、その空域は日本が数十年前から防空識別圏に設定している空域だ、後から勝手に設定してきた防空識別圏で、国防行為を行われても、お前らバカだろゴキブリ野郎!と言われても仕方が無いのだが。

中国はあたかも昔からココは中国の防空識別圏だ、日本が悪いと今後も悪ぶらずこの対応を続けていく事でしょう。







これを放置しておくと、ベトナムのよう尖閣のようになります、日本は早急にそう言った場合の対処方法を、憲法改憲して対応できるようにしておく必要が有ります、じゃないと国境近辺は全て中国に奪われてきます。



領空領海侵犯を行ったら、警告後にミサイル発射が世界標準です、北方領土では漁師さんがソビエトの軍艦から機銃で撃たれて何人も死んでいます。