はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

FX 為替相場

前に少しやっていて、最初簡単に40万勝ちその後40万以上負け^^; 夜もろくに眠れなくなる24時間家でできる丁半博打場に疲れ相場を退場しましたが、また最近の円安に釣られ再開しています、意識して再開したわけではなく、たまたまFXの証券口座を覗いてみたら、忘れていた35万円がまだ入金されていたままで、危うくそのまま証券屋さんにプレゼントして死んでいくところでしたw

忘れ去られていたお金が入っているならやっちゃおうかな、と軽い気持ちで復活、目標は月5万円浮いたら下ろしてお財布にインだったのですが…

35万→39万→31万→37万→32万うぎゃ〜〜と思っていたら、昨晩のG20の要人声明で日本の円安政策が名指し批判されず、アメリカもヨーロッパも容認という方向になり、一気にまた円安方向へとバイーンと振れ4万円以上の負債が戻って参りました。

戻ったのは良いけれど、マイナス期間が長すぎてビビリ相変わらず利食い早漏気味でわずかな利ざやしか取れませんでした、95円までストロングフォールドだなんて思っていたのに…

あと3万円頑張ってとって、速攻お財布に入れるぞ!