はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

5時に夢中!サタデーにデビューw

なんだかMXテレビの5時に夢中サタデー!訳して5時サタのお電話での意見コーナーにデビューしてしまったw

お電話と言いつつ実際はHPからの、問い合わせフォームでの問い合わせだったのですが、電話での受け付けと共にフォームで受け付けているので、電話でのご意見コーナーで間違いはないと思う、内容も完全に5時に夢中!を名指ししての内容でしたしね。



突然自分で問い合わせた内容がOAで使用されると、驚きと共になんだか嬉しいですねw 基本連ドラ予約をしていて生放送を見ていないので、何度も巻き戻して見直しやっぱり俺が送った内容だなと確信、すぐにデジカメで複写録画をしてYoutubeにアップして記録しておきました、MXテレビさんYoutubeに削除依頼とか出さないでくださいね^^;



5時に夢中!おもしろいですよ、おすすめ番組。





内藤聡子> でもこれくらいの画質で見た方が良いかもしれないです。 って

そのあとの町さんの目が怖いところも良いw







においを出したいくらいです… と宇多丸さんにも結構いじってもらえたw







ほんとMXテレビは変なプライドが無く等身大の放送を行っていて、そして自虐ネタが多くw 本当におもしろいですよw