はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やばい… でも行けなくはないか… エリアトラベラーズめぐる?

”訳あり” ”訳あり” とすっかり管釣りのターゲットがそっちばかりを向いてしまっている今日この頃^^;

現状2回ほど遂行されている私的管釣り企画 ”エリアトラベラーズめぐり” のコーナーをす〜っかり忘れていました^^; 久しぶりにスカパー!の ”釣りビジョン” の週間テレビ番組を見てみると、否が応にも 「エリアトラベラーズ79」 と言う文字が目に飛び込んできた!



あ〜! 忘れていた… と番組内容をチェックすると、トラベラーズ79回目の王様村田さんが訪れた管理釣り場は、長野県に有る ”平谷湖フィッシングスポット” でした^^

平谷湖フィッシングスポットにて
ET79-JimMurata
ET79-JimMurata posted by (C)はらっく DSC-HX9V





とうとうこの時が来てしまいました… 行こうと思えば行けなくはない… けれどちょっと遠いんじゃない? 行くべきか行かざるべきか悩むな〜と言うエリアw

うーん、悩ましい。



長野県か〜遠いよな〜、愛知県に近い長野県^^; 下道?^^; 日帰り? 死ぬなw