はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お久しぶりのFX出金

前回の出金が3月20日で、先ほどやっと3回目の出金に成功、今回は1ヶ月も掛かってしまった… 為替で食べているわけではないので1ヶ月45000円も抜ければ御の字ですが、やはりもう少しうまく損切りをして、さっさとポジションを乗り換えるようにして速やかに利益を出せたらと思うのですが… これがなかなかうまく行かないんですよね〜w

損切り… そして利食い… 永遠のテーマになりそうですねFXをやり続ける間は。

永遠なんて言っていますが、近いうちに相場から退場を食らうんですよね〜大きな下落を食らって… そこはそこで上手に売れるようになれれば為替で小遣いに困る事はなくなると思います、そうなれたら良いな〜そうなれるよう損切りを徹底するぞ。




上がると読んで待っていたユーロ/USDを面倒になったので利益確定、手持ちが60万5000円になって4万5000円出金して50万5000円からまた60万を目指して再スタート。



もう少し万単位で利食いできると5万円なんてあっという間なんだけれど、へたれ利食いばかりです^^; コツコツとね確実に… なんて言うと聞こえは良いけれど結局最後はコツコツトカーンを食らうんだよね〜、それでみんな退場していくのですw
FX約定履歴
FX約定履歴 posted by (C)はらっく DSC-HX9V