はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝・納車

なんか写真は無いかな〜 と探していたら、次期モデルを見つけてしまった…






悔しくなんかないやい!






後部座席扉も開かなかったし…






パワーウインドウも開かなかったし…






雨漏りもしていたし…






ハイブリッドなんって貧乏くさい車なんか要らないやい!…

























でも、格好良さそうだ…

stream-2013
stream-2013 posted by (C)はらっく DSC-HX9V








HONDAの馬・鹿・タコ・ボケ・ナス!!!



すいません宗一郎さんMP4-4の頃からホンダ党です。。。

RA168Eは凄かったですね、1.5リッター80度V型6気筒ツインターボ、685馬力には世界のどのエンジンメーカーもかないませんでした、あれはHONDAF-1エンジンの傑作の一つですね。

NAエンジンのV10の音も個人的にはモーターの音みたいで好きでした。













なにはともあれ、やっと釣りに行けるぞ!^^