はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

陥落?屈服?

とうとうLINEをスマホに入れてしまいました、入れるまい入れるまいと思っていたのですが… とは言ってもその昔入れた事はあったのですが、まだスマホを持っている人が少なく、LINEなんて誰も入れていない時代だったので当然使い道が無く即アンインストールw

しかし、スマートフォン率がここまで上がってくると違いますね、いざ入れたら便利^^; 便利というか操作性が良い、Skypなども入れましたがモバイル版は使いづらい、なんでLINEとここまで違うのだろうとLINEを入れて思ってしまいました。

あとフェイスブックなどと一緒で、スマホのアドレス帳にいる人で相手も同じアプリを使用していると強制的にLINE側のアドレス欄にも登録されると言うところが嫌ですが、結果使い勝手が良いと判断され受け入れられている。

今回LINEを入れたのは会社の為替友達がLINEで情報交換をしようよと言う事でやむを得ず入れたのですが、この分だとその主な目的以外に使用する事が増えそうだな。。。





どうかLINE経由で感染するウイルスとかに感染しませんように…




有っても全然おかしくないと思ふ。