はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いつのまにか43日も連続で

朝9時の寄り前の外国人投資家の動向ですが、すでに43日も連続で買い越しとなっています、日本株の30−40%は外国人が所有しています、これだけ毎日買い越しされると、よりパーセンテージが上がっていくと思われます、外国人に日本株で儲けさせていてなるものか、日本は日本人のもの、日本の株は世界のものw

日本人だけで買っていても悲しいかな投資家人口が少なすぎて上がらないんですよ、タンスや銀行にはうだるほど個人資産が眠っているんですが、投資には誰も見向きもしません、となると頼みの綱は外国人です。

日本人も外国人も皆で買って儲けましょう、だれかが必ず損はするんですけどね^^;