はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

早くしないと… もう手遅れかも

日本株の爆上げっぷりが止まりません、早く買ってと言い続けてきましたが、そろそろ高すぎて貧乏人には高くて手が出ないレベルになってきました、それでも借金して買ってもまだまだ儲かりますけどね、となると少ない資金で大きなお金を動かせる信用取引を利用するのも良いかもしれません、気合いを入れてトレードを行っている人や専業トレーダーはほぼ信用取引を使用しています、信用取引とは証券会社からお金を借りて取引をする借金取引です、危険な事もありますが特に問題はないと思います、要は儲けもデカイが損失も大きくなるので損切りはお早めにと言う取引です、恐れず使用して相場に立ち向かったものだけが大金を手に入れられるシステムです。

推奨銘柄のみずほ銀行が 13日前場が引けてなんと9円高、あの腰の重いみずほ銀行株が9円もの値上がり。

そして少々高いですが最もお勧めだった野村証券株 13日前場が終わってなんと97円高の949円となってしまいました、半日で100円弱の値上がり、凄い凄すぎるとしか言いようがありません。

間違っても今日もストップ高張り付き気のガンホーなんて所と一緒にはしないでください、今日は100万円以上でストップ高は30万円値幅で現在1342000円だって、ほんとふざけてますね。





堅実に行くのであればやはり金融株か証券株が今一番良いと思います、猫も杓子も株株株当然証券会社には手数料収入がたくさん入ります、まだまだ株価は上がりおそらく株ブームなんて言葉が飛び交うように間もなくなります、そうなると一段と証券会社の株が上がります。

ただ、ブームなんて言葉が出てくるとブームの終演が近いと思うので、個人的にはずっと株ブームだった人達は手仕舞いを考える頃だと思います。







頭と尾っぽはくれてやれ、ですかねw








とにかく今日は証券株・銀行株が祭りだワッショイって感じで、あたしはウホウホですよ\(^O^)/







ほんと一日も早く買ってね、あと家も今買った方が良いですよどんどん値上がりします、それはなぜか?株高で懐が暖まった人達や、円安で外国人が日本の不動産を買い漁っています、次回の土地の公示は価格はどんと値上がっています、買うならまだ間に合うので今月中に家を買いましょう。