はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

おっさん パチンコ・スロ YouTuber が懐かしくてオモシロい^^



今現在完全にパチンコ・パチスロから足を洗い、管釣りに全振りしているので見てもやりたいとは一切思いませんが、パチンコ・パチスロの昔話やらなんやらを業界の重鎮?二人の軽妙なトークで見ていると、懐かしさも有りおもしろい^^


元を正せば当ブログもパチンコ・パチスロ ブログ スタートですしねw



ヒロシヤングの ”ヤングちゃん、寝る?” まだ始まったばかりで更新も週3くらいですが、昔話やら裏話が実におもしろい、以前はスカパー!でパチンコ・パチスロチャンネルも2チャンネル契約して見ていましたが、ライターってスッゲ~儲かっていたんですね^^



民営駅前賭博場パチンコ屋は ”自衛隊” と一緒か~、く~!! その例え的確過ぎて納得しちまったw




そして、もう一人の巨匠 大崎1万発 の ”まんぱつチャンネル” 基本一人語りばかりですが、パチプロからパチンコ必勝ガイドの編集長も勤め、いろんなエピソードを知り尽くしている、そんな時代にはらっくさんも必死に打っていたので、そんな事も有ったな~、それってそう言う事だったんだ!と当時は分からなかった事などを公開してくれていて、また打ちたいとは一切思わないけれど、ほんと懐かしくてオモシロい^^



はらっくさんも ”裏島娘” は狂ったように死ぬほど打ちましたw 裏娘を打つまでは1日2万まで... 3万まで、なんて種銭のボーダーを決めていましたが... 裏島娘を打ち出し徐々に頭が逝かれて行き ”10万勝つか?負けるか?” って気持ちで常に財布に15万入れてホールに朝から通ってましたねw もちろんそんな勝負で熱くなり、天井が近かったりすれば投資が10万円を越える事もあって、生涯最大一日負け額 ”16万” の金字塔を打ち立てていますw その裏島娘は ”5G連” が止まっても、だいたい30G前後までにパトライトが ”まばたき” して再び連チャンし始めるんで40Gくらいで台を捨てる事が多いんですが、40G・50Gで捨てられた台をちょろっと打ってみたりすると、稀に残っていて1000円で光ってまた大連ちゃんなんて事も有り、常連さん同士カマを堀り合う事もしばしばで戦々恐々w 懐かしいな~



ウエイト無しなんて裏物も有ったのかw ジャグラーの ”0G連チャン” って!体験してみたかったな~w



裏アラジン・裏スーパーバニーガール、ゼブンボンバーにワイルドキャッツ その他い~っぱい、あの頃は裏物しか無くてホント駅前賭博場は鉄火場でしたね^^ 中段チェリー ”1確目” が出てボーナスが貯金されたりは当たり前! ほんと凄い時代でしたw




最近の台を見たりしたければこの二人の動画を見ても面白くありませんが、年寄りが昔を懐かしみたいなら最高のチャンネルです^^