はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画の日

毎月1日は映画の日なのだが、レイトショー好きな自分にとっては200円しかメリットが無いので行かずに、WOWOWで録画をした闇金ウシジマくんを観た。

大島優子が薄化粧ながら可愛く見えた。




それ以外はこの映画版ウシジマ君はテレビ版に比べるとおもしろくない、大島優子をソープに沈めるくらいの演出が欲しかったな〜、中居正広のなにわ金融道なら間違いなくAKB48をソープに沈めると思うのだが、ちょっと思い切りが足りない




よし!この勢いで桐島、部活やめるってよでも観るかな。