はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

好調駅前賭博場のLED

先日貯メダルが数ヶ月ぶりに13000枚に達し大20枚を換金しましたが、その後の1発目が昨日でした、たいてい減らす流れだとは思いましたが、好調持続の3連勝です。

朝一マイジャグラーの上げ狙いでガックンを確認し150枚でLED点灯、ビッグ2回バケ2回出ましたが全て飲まれ、体感的に高設定とは思えず次を探すことに。

ガックンチェックはもう無理なので店長の癖を読みに行く、今朝のメールを読むとニューアイムの反応が前日悪かったと書いてあったので、きっと据え置きをしてくるだろうと、1台試しに打っていると端台のおじさんがコインを流した、履歴を見ると3の3で700回転、全然有るでしょ〜と台を移動、すると100枚で光ってそこから順調に光るボーナス比率も綺麗に1:1で推移しチェリー重複も多い、これはもらったなと思いながら20時まで打っていると、カチ盛り1箱と下皿満タンになっている順調だ、前のおじさんが少し持って行っているので2000枚は越えている感じ、このままなら3000枚も有るだろうと皮算用をしていると、まずい時間帯にやはりまずいことが起こりました、778ハマリ… バケ… 連チャンせず…






























バカやろ〜

























来るとは思っていたけれど、778回転でバケが来てその後300越って、ふざけるな!ずっと1/100で光っていたのに合算確率が一気に1/130になってしまった、まだまだ高設定の確率では有りますが出玉が大きく減りました… それも500枚切ってしまっています;;

追銭しながらやっと当たってなんとか6連チャンしてくれたのでどうにか1000枚取り返すことが出来ましたが、危うくやめているところでした。

どうにか1500枚弱の貯メダルを得ることが出来ました3連勝です、次の大20枚換金は結構近いかも知れませんね、前の20枚分が無くなる前に流せるのが理想なんですが、なかなかそううまく行くもんでも有りませんね。



どうせなら777回で光れば良いのに777回目はブドウで天井持ち越し?www
ニューアイムジャグラー778ハマり
ニューアイムジャグラー778ハマり posted by (C)はらっく DSC-HX9V