はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

駅前賭博好調持続

今日から世の中ゴールデンウイークなんですね、まったく関係のない自分はとりあえず今日は休みですが28、29、2、3、4、5とお仕事、配慮がないな配慮がw でも良いんですGWはどこも混んでいるし駅前賭博場も出ないのが相場ですからね。

今日はGWの初日だったので用心していきましたが、なんだか一発ツモで推定設定5を積もって、7567回まわしてビッグ29回バケ37回の都合66回当ててやってきました、バケが9個も勝ち越していたのでちょっと残念でしたが2500枚ほど頂きました、逆なら4000枚は有ったんですけどね充分ですね。

GW中は1日と5日に行けるだけかな、今日で貯メダルが9800枚になったので、そこで3000枚ぐらい出してまた大景品20個換金したいな、うまくいけばこれで3回目か(本当は4回目)、実に良い店だな〜ほんと設定が入っているから電車で行く価値がある。