はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

レーダー故障

17年ぶりに買い換えた車に、新型のレーダーを搭載しましたが、どうやら壊れたようです、最近まっったく無口になったレーダー、まったく警報を発しません、昨日レイクウッドに行った際にまったく喋れない発声障害になったことを再認識。

帰宅してマニュアルを片手に車内で コムテックレーダー探知機 RadarPhone S02 のオールリセットを行いいろいろと再設定を行った、これで大丈夫だろうと環七のHシステムがある場所を走行すると、相変わらずのシカト、警報機がシカトしているんじゃねーよアホ!!!





と言う事でコムテックに問い合わせると、故障している可能性が高いので送ってくださいと言うことになった。

以下、コムテックの故障時の対処法



1、コムテック サービスセンター 0561-36-5654 に電話を掛け、故障かどうかの判断をしてもらう。

2、メーカーに送る物をまとめる。

・故障機一式(シガーなどもできる限り全て)
・保証書(マニュアルの裏面)
・保証書が無記載の場合。通販で購入した場合は楽天などの購入履歴を購入日が分かるように印刷して同封。
修理依頼書を同封(手書き)

・宅配便は元払い(お客持ち)で宛先は、
 
 株式会社 コムテック サービスセンター修理受付
 〒470-0206 愛知県みよし市莇生町下石田60番
 電話番号:0561-36-5654




やっぱり車に乗るにはレーダーは必需品だよな〜、早く戻ってきますように
コムテック  レーダー探知機 RadarPhone S02
コムテック  レーダー探知機 RadarPhone S02 posted by (C)はらっく DSC-HX9V