はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NTTドコモ株配当

iPhoneが発売されたドコモ、そのタイミングで絶対に爆上げすると読んだはらっくさんは、即座に1株購入、しかしその結果は…








バカヤロー!








先ほど株主宛に通知が届いた、配当金のお知らせだ、配当金は3000円となかなか高配当に思える。
NTTドコモ株配当
NTTドコモ株配当 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





現在直近の高値つかみ状態のドコモ株、しかし日本株は今日も289円上げて15365円になっている、正にアベノミクス万歳だ\(^O^)/ ドコモ株も当然値を戻しつつあり、現在16万800円で、配当の3000円を足すとはらっくさんの収支は−1700円です。





とりあえず日経が19000円になるまで株は放置プレイにしておこうかな、為替が円安に上抜けし始めたから、あっという間で日経平均が19000円に行くと思います、今のうちに仕込んでおいてくださいね。





何度も言いますが、海運株 海運株 海運株 買っておいてくださいね、車を買い換えられますよw