はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

アベノミクスの不安

アベノミクスは絶対に成功する、実は既に成功はしているのだが欲張りな日本人は気がついているのに、知らんぷりしているだけ。





ですよね。





成功する理由は日本人だからと言うのが理由なんですが、まったく理由になっていませんが最大の理由です。



最大の不安は、スタートが遅すぎた過ぎたという事、こればかりはアホで低脳民主党に政権を渡してしまったのが原因、あの頃に金融緩和をしていれば、今頃どうなっていた事か… ほんと悔やむに悔やみきれません。

米国は既にリーマンショクから回復しそれ以上になっています、ドイツもそうです、なぜ日本だけまだリーマンショック前に戻れていないのでしょうか?あと少しではありますが遅すぎです。





言わずもがな民主党が、中国や韓国のために金融緩和を行わず、円高誘導を延々と行い、中国や韓国の輸出の手助けを行っていました、国際競争力を失った日本の企業は次々とつぶれていきました…

民主党のような中国と韓国の手先に日本の政治を渡してしまったから、今こんなに出遅れているのです、遅れを取り戻す事が先にできるのか?日本が追いつく前にアメリカもしくは中国がつぶれ世界中がまた不景気の連鎖を起こすのが早いか?




安倍首相の手腕と、日本人一人一人の力に掛かっています。




頑張ろうニッポン!