はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アベノミクス解散

消費税のさらなる2%増税の延期を民意に問い、さらにはアベノミクス政策の継続の是非を国民に問い、信任を得るため衆議院を解散した、安倍晋三内閣総理大臣





名付けて「アベノミクス解散」だそうだ。





私的には自民党推しなので、安倍首相の行う政策を完全に指示しており、解散総選挙など税金の無駄だとしか思えないが、一度決まった増税政策の延期など大きな問題も有るので、選挙で国民の意思を確認することは重要だとも思う。




さぁ皆さん、どの党に今後の日本をゆだねますか?








民主党のような低脳集団に何が出来ると思いますか?民主党政権時代を思い出してください、あの日本を混乱させた暗黒の3年半をまた蘇らせる気は無いですよね? 民主党がもしまた政権を握ったら、完全に中国のペットの民主党は、現在大問題となっている中国漁船の領海侵犯+赤サンゴの密漁にも許可を出すことでしょう、本当に民主党はバカです、糞です、低脳です、キチガイです、共産主義者です、無策無能で、政治家失格です投票をしたら日本経済は一気に氷河期にまた戻ってしまいます。


今の日本の繁栄を維持し公共サービスや保険や年金等を維持するためには、消費税の増税は必要不可欠、それを嫌がるなら今まで当たり前だったことが、当たり前ではなくなる、ただそれだけのこと、あなたはどちらを選択しますか? 亡き浜田幸一氏の墓前に花をたむけなければ







はっきり言って今回の選挙も一択です、自民党以外に投票する選択肢は有りません、国民一丸となってアベノミクスの更なる成功を目指しましょう、目指せ平成好景気!平成バブルが有ったって良いじゃない?生まれて死ぬまでデフレじゃ先進国に生まれてきた恩恵も半減ですよ。