はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヴァンパイアダイアリーズがおもしろい

スカパー!のスーパードラマチャンネルで放送している、ヴァンパイアダイアリーズを見ている。現在Season3なんですが、最初Season1の見始めは、なんだか微妙な二枚目な感じの俳優が兄貴役演じ、弟役の俳優の方が格好良いな、と思って見ていたのですが、最近では兄貴の方が格好良く見えてしまっています。



ホモじゃないですよ自分w




内容は実にシンプルな吸血鬼の物語、主役は誰なんだろう??? ヒロインのエレナ?それとも吸血鬼兄弟のデーモンとステファン?と悩みますが、この三人が主役なんだろうと思います。

すぐに飽きて見なくなるだろうと思っていましたが、Season3になっても毎話おもしろく見られています。

しかし、徐々にオオカミ男が現れたり、ヴァンパイアを狩るヴァンパイアのマイケルなどが現れ、徐々に方向性が分からなくなってくる、アメリカ超自然現象ドラマに良く有るグダグダ感が見え隠れし始めてきましたが、自分はまだおもしろく見られています。




そんなSeason3のある回で、ヴァンパイアとオオカミ人間のハイブリッド第一号の、タイラー・ロックウッドとキャロラインの会話のシーンで、タイラーの吹き替えが名古屋弁ぽくなっていて、思わず笑ってしまいました、何度見ても聞いても変な吹き替え、「知っとるんだ」って絶対に変でしょw