はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

貯玉全おろし

15日は駅前賭博場の月一ジャグイベントの名残の日、天気が良ければ釣りに行きたかったのですが、やむなく駅前賭博場へ。

初ビッグが当たったのは12時少し前、投資は既に24k… 終わっている。


飲まれ際に当たり、このビッグが飲まれたら帰ろうかなと思っていると、そこから調子が良くなり、あれよあれよで2箱目に手が届く、ビッグ7連チャンなんて幸運が舞い降りてきました、バケが明らかに少ない、履歴のランプにバケが無くなっている^^;

最高で2000枚を超えていましたが、推定設定は3か4、ビッグを引き続けないとダメな設定です、さきほどまでビッグがやたらと当たっていたのに、いつのまにか履歴のランプはレギュラーだらけになっている、運もつきたか。

少し連チャンすると500を超えるというダメパターンにはまり、1300枚を持ってやめました、等価交換では無いので少し負け、3万円負けになるところから考えれば十分助かりました。


まだ少し時間が早いので1パチコーナーへ、ガンダムが空いていたので着席、投資400個程度で当たって1000個出て、一進一退を繰り返しながら飲まれ追貯玉、ギリギリ2000個を使う前に当たって4連チャン、出玉が1700個になりまだ遊べるなと思ったら、赤保留が2度もハズレ!!! 200近くハマり全てが飲まれました。







クッソ!腹が立ったのと、最近は全然来られていないので、貯玉を一気に換金してやりました、1パチですが10万発ほど持っていたので二桁万円お財布に入ってきました、久しぶりだな〜二桁万円なんて^^ 釣り代に消えるのかなw

貯玉全おろし
貯玉全おろし posted by (C)はらっく DSC-HX9V