はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジャグラー月1イベントで

電車で行く駅前賭博場の15日は結構熱いイベントです、過去かなり良い思いをさせてもらっています、今月もその日がやってきました遅刻をしないよう電車に乗り店前で並んじゃいました、と言ってもそんなに混むわけでも無く結構余裕、しかし朝一の台選びは非常に大事、大きく勝つなら一発ツモらないといけません。

前日1の1台を選んで打つと当然ガックン有りで、さらに50枚でバケがヒット、その後もバケが当たる当たる当たる…










バケしか当たらないんですけどこの台!!!










高設定なのは分かるんですが、バケばかりじゃじわじわ投資が掛かります、移動するならまだ間に合うと思ってもなかなか離れられない、こういったバケ先行台が噴いたのを何度も見ている、今日は粘ってみるかと粘っていると、いつのまにかバケ12ビッグ0で回転数は1500回転を超えて投資も1000枚になってしまった、さすがに諦めて移動すると、やはりその後の人に出されあれだけ当たらなかったビッグも出ている、グゾ〜〜〜



結局良い台をその後拾えず1パチに移動をしてタラタラ打っていたらなんだかんだ20時を過ぎていた、スロットを見てから帰ろうかと思い朝一台を見てみると、26の36とかになっていたやはり出ている、しかし出玉はあまり無い、人が変わったのか?

そのまま帰っても良かったのですが、未練打ちを空いているよさげな台で打っていると、帰ろうと思ったラスト1回転と余り2枚の所でミラクジャグラーがペカリビッグ! 1枚で揃えミラクルはボーナス中2枚がけなので50枚買い足し打ち続けると、飲まれ際にビッグが当たって、そこから怒濤のビッグ7連だったかな、終わってみれば1480枚を短時間の勝負で流すことができ、トータルでマイナス500枚未満にすることが出来ました。





なんだかラッキー





翌日ブログで結果報告を見てみると、朝一台がその日のトップで3000枚越え、と言うことは自分が1000枚強投資した後はずっと上向きだったようです、一番良かった台の一番悪い時だけを打たされたと言う事ですね… ましてや差枚3000枚越なので、自分が打っていたらマイナス1000枚からの差枚3000枚プラスなので、4000枚は出ていると言う事です…










バカヤロー











もう一つ言うと、その前日にマイジャグ2を朝一1回転で当てて、最後は5の10でやめたんですが、翌日結果を見てみたら26の35とかになっていました、当然差枚も2000枚を越えていて二日連続でバケに偏った台を打たされ、へたれヤメしてその後爆出しされたと言う事になりますね…













ぶわぁかやろ〜












来月またがんばります、現在貯メダルは5200枚くらいです、まだまだ貯メダルで勝負ができま、スロがダメな日は1パチです、1パチ貯玉も20000発以上有るので、まだしばらく現金を使用しなくて良い状態です。