はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新劇場版頭文字D、なぜ今完全な焼き直し?

頭文字D オープニング集。 OP6連発!

いや〜いつ聴いても良いね興奮する、でもドリフトとかやろうなんてゲーム以外ではやめた方が良いよ、絶対に廃車になるからw

先日尾瀬FLに釣りに行った時に、赤城越えをしている最中気分は藤原拓海でしたw でも攻めるとタックルケースが倒れちゃうからほどほどに走りましたw





新劇場版「頭文字D」公式サイト

てっきり続編なのかと思いきや、最初の映画版の焼き直しを作ってきた^^; 8月23日ロードショー公開 いや確かに頭文字Dの最初の方って超おもしろい、何度見ても秋名最速の藤原拓海の慣性ドリフトは凄い、ミゾ落としなんて初めて見た時はマジか!と思ったしワクワクした。

最近の若い子は車を買わない子が多いと聞く、不況で給料が安いのに車なんて要らないよね、ましてや東京のような都会に住んでいると車なんてただの金食い虫だ。

自分の若い頃はソアラ2000GTツインターボを筆頭に、スープラ、レパード、プレリュード、シルビア、セドリック、グロリア、三菱GTO、RX−7などなど、4駆が流行った時もあったっけ、それら車が飛ぶように売れていた、当時会社でバイトをしていた大学生は、バイト代で車を買っていたし^^; バブルだったな〜www



最近は車が売れないから、人気の走り屋アニメを焼き直して車の売り上げを伸ばそうとでもしているのかな?


映画『新劇場版「頭文字 D」Legend1 -覚醒-』予告編