はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ノンフィクションW ゆきゆきて、原一男

釣りに行こうか悩みながらWOWOWを見ていたら「ノンフィクションW ゆきゆきて、原一男」なんて渋い番組を放送している、ドキュメンタリー映画監督の原一男の密着番組だ。

二十歳の頃に初めて原一男監督の「ゆきゆきて、新軍」を見た時には衝撃が走った記憶が有る、今見てもあの時みたいなガツンとくる衝撃は有るのだろうか?




ゆきゆきて、神軍」古いけれどきっと今見てもガツンとくる物が有ると思います、暇な人見てみてねw


youtubeにも有るけれど、どこかで借りてきて見てね、じゃないと伝わりづらい気がする。


次回作は「ニッポンコクアスベストムラ」だそうだ、正確な表記がわからないのでカタカナで書きました、2016年に公開予定、おそらく上映館数は少ないと思うけれど、観に行ってみようかな。





あ!明日の釣りは無しにするか、なんか気が乗らないやw