ロデオクラフトのグラスホッパーと、ヴァルケインのクーガ、ディスプトラウトのイーグルプレイヤーが同じに見える^^;

似てる001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
そりゃ各ルアーメーカーがシェアの奪い合いでしのぎを削っているのは分かるけれど、同じにしか見えずどれもこれも買うわけには行きません、もちろん各自好きなメーカーご贔屓のメーカーの物を買えば良いんですけどね。
似ているルアーはやはり似たように釣れるわけで、活性が良い時はどれを使っても釣れやすく、悪い時はどれも釣れずらい、やはり使う人の好みの問題と財力ですか、あと何が有るかと言えば宣伝ですかね^^
自分はロデオクラフトのグラスホッパー推しですw

ロデオクラフト・グラスホッパー001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
こんな事を言っていたら、全てのルアーで後発に分が悪いんですけどね^^; ふと思ったものでw
。