はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

”エヴェレスト 神々の山嶺 ” を観てきました

主演が岡田准一阿部寛が準主演の ”エヴェレスト 神々の山嶺 ” を観てきました、観に行った理由は 先日母親が観に行って ”良かった” と言っていたからなんですが、見終わった自分の感想は…

























糞ばばぁ!ノックしろよ!!! 
by 宇多丸





な映画でしたw

どうしても観たい人は半年後にテレビで放映されるのを待つのが良いと思います、山には差ほど興味は無いけれど、俳優陣両主役が好きなので、それなりに楽しめるとは思っていたんですが、甘かった(>_<)

自分にとってダメな映画、ダメな脚本は、俳優陣が良くても見ていて辛く痛々しくなってきますね、尾野真千子も朝ドラ ”カーネーション” 以来好きなんですが、今作の尾野真千子は酷かった、標準語の訳を演じてはいけないのでは?と思える出来映え、はぁ〜辛く長い123分でした。

なんで岡田君は単独でまたエベレストを登ったんだろう? いくら阿部ちゃんを撮りに行きたいからって、単独で普通は行かないでしょ? 現実味が無いのは無いで良いんだけれど、つまらない方に現実味を無くしてしまうと、手の施しようが無くなる典型な映画だと思いました。



そう考えると、現実味は無いけれど、もしかしたら本当に起きそうな? ”山映画” シルヴェスタ・スタローン主演の ”クリフハンガー” は傑作だよな〜、オープニングの転落シーンから手に汗握りっぱなしの2時間、何度見ても本当に本当におもしろいこれぞ本当のおすすめ映画、こんな映画がなら映画館で観る価値があるんですけどね、もし大きな箱で再上映が有ったら、お金を払ってでもまた観に行きたいですよ^^ まだ見ていない方は絶対に1度見てみてください、絶対に損はありませんから。




”エヴェレスト 神々の山嶺 ”2度と観たくない度 ★★★★★★★★☆☆8個です。

きっともう2度と見ません。