はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヴァルケイン Presents ”アルクスポンド” 正式オープン

プレオープンと正式オープンに分けても、プレオープンの方が間違いなく釣れちゃうと思うんだけれど? プレオープンする理由って何なんだろう?




そんな疑問はさて沖。

アルクスポンドが4月29日正式オープンで、翌30日まで素敵な粗品を頂けるようです、しかし ”素敵な粗品” って言葉は変な言葉ですよね、粗品なのに素敵なわけがないw

アルクスポンド
アルクスポンド posted by (C)はらっく DSC-HX9V







そんな屁理屈はさて沖。




アルクスポンドの目玉は料金で、自分のような孤独死する人間には関係ありませんが、にぎやかな家庭のお父さんには朗報となる料金体系が存在するようです。



なんと、お子様はお父様が釣り券を購入していれば ”どの券でも+300円” で同じ時間をご利用いただけます!(子連れ釣行なら子どもはいかなる場合も300円^^)

(※お子様お一人での釣行の場合は若干異なります)




子連れのお父さんは、自分の分の ”一日券” ”午前・午後券” ”時間券” に +300円で子どもも一緒に同じ時間遊べるらしい! これは超お得ですよね^^ やるな〜菊池代表。


屁理屈ついでなんで言ってしまいますが、うちは格好良く言えば ”シングルマザー” と言う ”母子家庭” なんだけど、母と子じゃ通常料金なの?とか^^;

子の俺今47歳、オヤジ77歳、オヤジと一緒に行ったら俺は300円で良いの?とか^^;


あ〜書いていて虚しくなってきた^^; こういうゴミみたいな事を言うヤツが居るから、世の中何でも炎上をして、日本らしさが消滅していくんだろうな。




新規オープンの釣り場です、皆さん行き先に悩んだら、とりあえず ”アルクスポンド” を調査しに行ってみてはいかがですか?