はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

LakeForest ありがとう… そしてサヨウナラ

群馬県の沼田に有る、水が綺麗で風光明媚、魚影が濃くレストランの食事も旨い、ミシュランガイド管理釣り場としての ”格付け” をするので有れば ”★★★” は間違いなかったであろう管理釣り場 ”レイクフォレスト” が、本日2016年5月31日(火)をもって廃業する事となったようです(>_<)


=== 転載 ===

お知らせ

突然ですが本日5月31日をもってLakeForestは営業を終了する事となりました。
本来ならば当然1ヶ月以上前にお知らせしなければならないところですがこの様な
状況には忸怩たる思いの数ヶ月でした、深くお詫び申し上げます。
詳細に関しましてはブログにてご報告させて頂きます。

=== 転載 ===



俺には釣れそうで釣れないちょっと意地悪な釣り場さんではありましたが、沢山の思い出があります、遊びに行った回数は10回も行ってはいませんが、行くたびに数多く釣れるようになり、自分の管釣りスキルの向上ぶりを確認する事も出来ました。


直近では、アイランドグループエリアトーナメント戦に参加するため、初めて前入りをして二日連続の釣行を行った場所でも有ります、タイマン勝負の大会参戦は初めてで、その雰囲気を十分楽しむ事が出来ました。

そんな思い出深い管理釣り場 ”レイクフォレスト” の閉店は実に寂しい物が有りますが、最後の最後で遊びに行けたのは幸運でした。



オーナーブログを読むと、ご家族の不幸もありオーナーの多忙さと心の疲れが読み取れました、今までほんとご苦労様でした、10年分の休みを一気に取るのもなんなんで、5年分くらい休んで、またあらたな目標に向かって頑張ってください。

レイクフォレスト
レイクフォレスト posted by (C)はらっく DSC-HX9V