はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

イメトレ

あえてカテゴリーは ”ばーかばーか” にしておきましたが^^; ”訳あり” な本番釣行の日が近づくにつれ、どうやって釣ってやろうか? あーしてやろうか? こうしてやろうか? 練習に行きたいな〜、あ〜何も見えてないよ!絶対に迷子になる(>_<)

なんて予想や妄想・自信や不安が頭の中をぐるぐると駆け巡り、これも ”訳あり” 釣行の楽しさなんだろう? と ”訳あり” ビギナーなはらっくさんは思っていますがw



しかしこの作業 ”イメージトレーニング” ってヤツは大事ですよね、ほんとビギナーなので ”何言ってんだよバカじゃ無いの” なんて言われそうですが^^;

既に ”訳あり” 当日に使用するであろうルアーは有る程度選択し、針交換を済ませました、出来ればもう一回おもに使用するルアーの ”クリーンナップ” を決めに、練習をしに行きたい所ですが、行けるかな〜?微妙です^^;



そもそも朝霞の経験値がまだ4回しか無い自分^^; あげく唯一の飛び道具 ”M” が効かないとなると、管釣り好き(キチガイ)のただの ”おっさん” になってしまいw 手も足も出なくなります^^;

 ”M” ほどの飛び道具では無いにしても、何か他を見つけ、どの池(ルアー池・フライ池・2号池)でも2尾か3尾釣れる釣り方が見えていれば、かなり不安も無くなるんですが、ま〜ったく見えていません(´Д`)

今回逆にハマれば60分でボウズも有りそうな予感がしています…(>_<)




そうならないよう、実釣練習が出来ない以上は ”イメトレ” くらいはしておかないといけませんね、完璧に ”訳あり” 当日にハズしたとしたら、迷子になっていないフリが出来るよう、その練習も今からしておきます、クールに遠くを見つめてリトリーブ、涙目は濃いめの偏光グラスで見られないように隠しておきます(>_<)


イメージトレーニングは大事です^^ そろそろ俺の順番ですきっとw これを見ていると ”阿佐美冷蔵” に行きたくなっちゃうな〜^^