はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ムカイ主催・朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦

朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦…

略して ”凄金(すごきん)” (^O^)



はっきり言ってはらっくさんは今回出ていませんw てか仕事の觥合で出られませんでした、明日だったら…^^; そんな平日の金曜日に行われた ”朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦” に、当ブログ ”準・レギュラー” をもっか降格中で、今の身分は ”ゲスト” 扱いのw いつものわだっしーさんが出場して、速報を送ってくれたのでサラッと紹介しちゃいます^^



参加総数35名。

ここ二戦ほど一回戦を突破できない ”策士” わだっしーさんですがw 今回は結果 ”サドン” だったようですが、フライ池スタートのBグループ一回戦を3位で抜け三度目の正直に成功(^O^)v

二回戦、準決勝に進出^^ 虹色に輝いてますねw
朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦
朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





二回戦のフライ池では、これまたサドンデスになったようで、ここは残念ながら、彼にしては珍しく ”M” を使い、掛けて、バラし(>_<) 相手に ”トレモ” で釣られて負けたそうです…

勝戦に勝ち進まれた凄腕さん達^^
朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦
朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





まだまだ ”M” の修行… 愛が… LOVEが… 足らないようです、日曜日に修行に行くぞ!w

真夏には ”M” 合宿も有るからね〜w




結果、優勝したI上さんは、この ”凄金” を5連覇なんですって? 凄すぎです、朝霞ガーデンを知り尽くしていますね^^ なお2位はAらたさんで、1位2位のサドンデスで釣り負けたそう^^; 前回のアイランドカップは3位でしたから一つ上へ^^

表彰台な方々^^
朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦
朝霞ガーデンスーパーフライデー決戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





そんな大会、二回戦で負けた ”策士” わだっしーさんは、今回もまたまたやってきたようです、表彰後のじゃんけん大会で^^


”○○○○ちょれ〜” でお馴染みのw 監督さんはいつも言います…






『 試合とは何を貰って帰るかですよww 』 





とw





わだっしーさんから知らされた、じゃんけん大会での戦利品の数々を聞き思わず ”一度勝った人はその後の参加は禁止で!” と言いたくなるほどの、お持ち帰りになったようです、そのラインナップは以下の通り。


じゃんけんが7回有って、5回も勝ったらしい^^;

勝利1回目が フルスペックオリカラ
勝利2回目が アイスフェイク
勝利3回目が ブリッジ
勝利4回目が バービー神楽
勝利5回目が ドライブヒュージョン





ですって… 5回目のそれって相当良いお値段するじゃないですか! 良いな〜、どうしてもロッドが6本じゃないとダメになったら売ってもらおうかな? お土産でくれないかな〜^^; 誕プレでも良いよ^^ 遠慮はしないでよ遠慮はw



スーパーフライデー(凄金)って年に1回だけなんですか?^^; 早めに日程が分かっていれば、やりくりできるんですけどね〜^^