はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

だ! 誰だ!?

先日新規開店したマニアックスで売られた? ”M” が早速メルカリで転売されていますが、そのお値段は倍の6000円…


以前聞いた話しだと、ジサクラのバルサ版が万単位でオークションされていることを聞きました、そこから考えれば定価3000円のMくらが6000円なのは安い気もしますがw




けしからんのは ”M” の表記を間違っていることで、正式な表記は ”Mクラ” ではなく ”Mくら” ですからね ”ひらがな” 表記が正解ですお間違いなくw


なお、転売屋に関しては何もコメントはしません、遠方の方で ”M” がどうしても欲しいって管釣り好きも居ると思いますからね、俺なら列び賃を加味して4500円くらいかな〜w ヤフオクだとちょっと度が過ぎた価格になっちゃうし…^^;

Mくら転売
Mくら転売 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





と言っても、愛する ”M” を決して売るようなことは致しません、あるとすれば ”あげる” ”安く譲る” 事はあるかもしれないけれど^^ 

なおC口君にはあげないので ”ちょうだい” コメントは入れないようにw