はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

シング・ストリート 未来へのうたを観てきました

有楽町駅前のヒューマントラストシネマ有楽町で ”シングス・トリート” を観てきました、道中金券屋さんが有ったので入店し1400円のお安い鑑賞券を購入できた。

ヒューマントラストシネマ有楽町
ヒューマントラストシネマ有楽町 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




有楽町駅前のビルの4階に有る映画館ですが、スクリーンは小さく客席も狭い、まぁ大きな映画館で上映できない映画を上映する映画館だから文句は言えないけれど、この設備で1800円で映画を見せているのはちょっと納得が行かない、金券屋で安い券を買えたからまだ許せるが…

あげく妙に話題性が有るようで、12;30分からの上映なのに9割も席が埋まっている、隣に座った中年のおっさんはニンニク臭いパンを持ち込んでむしゃむしゃ食っていて五月蠅い、本編が始まったら2個目を喰いだした、思わず ”エルボースマッシュ” を食らわせたくなったがグッと我慢。

ヒューマントラストシネマ有楽町
ヒューマントラストシネマ有楽町 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



映画はやっぱり平日のレイトショーだな〜。




当の映画はと言うと、80年代のヒット曲とオリジナル曲が次々と流れてくる、オリジナル曲も悪くはなかった、80年代の洋楽好きには楽しめそうな映画だと思って観に行きましたが… う〜ん、今ひとつピンと来ない^^; 途中つまらなくて寝落ちしたし^^; もう少し熱くなれるのかと期待したが、シンクロする事が出来ませんでした^^;

リードギターのお母さんが平野ノラに似ていたのがなんだか笑えた^^


デュランデュランのRio、アルバムのジャケットTシャツ着てたっけ^^





やっぱり今は シン・ゴジラ を観に行くべきなのかな〜