はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

眉村ちあき主演映画 ”夢の音” 製作中・公開未定

珍しく釣り欲が湧かずw 午後になるとキングフィッシャーに行ったN本メンバーから ”貸し切り状態で大漁だワッショ〜イ・束釣りイエーイ(^O^)v” と言うLINEが届くも、差ほど行けば良かったなぁ〜と悔しくも思わずw 今日はスマホを買い換えるぞ! と、ドコモの通販ページでSONYのXperia XZ2 SO-03Kにしようと、注文完了直前まで行くけれど最後の最後で決断が出来ない… このXperia重いんだよな〜(´Д`) やはり現行機だとサムスンGalaxyS9の性能が良いのは分かっているんだけど、朝鮮半島スマホに手を出すにはもの凄い抵抗感が有りこれも購入を決めきれない… あ〜どうしよ?w



と言う、幸せな悩みに苦しめられながらw ニッポン放送金曜ブラボーを聴いていると、なにやら眉村主演映画が現在製作中だとか? ま〜ったく知りませんでした、調べてみたら有りましたよ^^ ”夢の音 -My music-” なんて題名の映画が^^
眉村ちあき 映画・夢の音
眉村ちあき 映画・夢の音 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

結構前から製作が開始されていたようですね、エキストラ募集なんてのも有りますね〜^^ 公開されたら観に行きたいなと思いますが、狭い箱での単館上映だったりすると、混んでて嫌なんだよな〜^^;  今話題の ”カメラを止めるな!” は今日明日から上映館が増えるので、最後の方のレイトショーで観てきます^^

金曜ブラボー出演時、上柳昌彦さんらと記念撮影
金曜ブラボー眉村ちあき出演
金曜ブラボー眉村ちあき出演 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

金ブラ

眉村ちあき次回出演は9月7日16時台です

アト6でのmayumura 何度か聴き直してもおもしろい放送^^