はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

初出場予定 トラキン・ペアシリーズ in 開成FS

トラウトキング選手権の予選も終盤を迎えています、初年度からいきなり、エキスパート戦の権利を得られるほど腕も運も無かったようです… まぁそうでしょうそうでしょうともw

残すトライアル戦は ”開成水辺フォレストスプリングス戦” を残すのみです、そこで少しでもトラエキ行きの確率を上げるために、参加チーム数が少ないトライアル戦の前日に行われる ”ペア戦に” エントリーすることにしてみました^^


はらっくさんの過去のチーム戦の成績は、ヘビーな読者の方であればもうご存じですよね?w まずはGFC中ノ沢で行われた ”上州最強チーム決定戦” では、単独ビリを獲得し ”上州最弱チーム” の汚名を頂いております(>_<) そして10月に東山湖で行われた ”トラキン・チームバトル” でも一回戦を5試合行ってチーム3人で2尾しか釣れず、単独の最下位で黄色い腕章のお役目を賜っています(◎_◎;)


そんなチーム戦で、何一つ良いところが無いはらっくさんと、今回 ”ペア” を組んでくれる勇猛果敢なチャレンジャーは… この方だ!

























チーム五福 ”悪徳金融部門” の、んとくさんです^^

チーム五福 悪徳金融部門の人
チーム五福 悪徳金融部門の人 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


んとくさんは曲がりなりにも昨年2015年度の ”エキスパート” さんです、腕と運は間違いなく持ち合わせているはず、今年度のトラキンの予選は今ひとつ噛み合わず低迷していますが^^; ”そ・ろ・そ・ろ” やってくれるのは間違い有りません、その ”そろそろ” にはらっくさんは乗っからせていただこうかと思っており^^ もちろん一人だけ抜けて良くてもチーム戦は絶対に勝てません、どうにか ”んとくさん” の足手まといにならないようにして、良いところを魅せたいな〜と思っております^^

んとくさんの正式名称は ”監督” です、今回のチームメイトは ”はらっくさん” です、となればチーム名は… まぁトラキンのペア戦でチーム名は一切必要ないのですが^^; 俺が勝手に命名しちゃいます!w

そのチーム名は…






















チーム ”はら監督” と致しますwww

ジャイアンツ原監督の得意な ”グータッチ” をんとくさんと出来るような結果を残せれば良いのですが… どうなるんでしょうかね? 勝ても負けても楽しみです^^

原監督のグータッチ
原監督のグータッチ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



大会終了後にお互い ”このクズがぁ!” と罵声を浴びせ合わないような結果を残したいな〜w