はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲! DAYSPROUTカップ in 平谷湖 監督さん準々優勝!^^


 ”トラキンちょれ〜〜”



で有名なw オフィスユーカリテスターの監督さんこと ”お知らせ係のY口さん” が、なんと! 本日10月9日(月)祝日に長野県は平谷湖で行われた ”ディスプラウトカップ” にて、準々優勝の成績を挙げられ、見事!一番乗りで三年連続の ”トラキンエキスパート” の権利を獲得されました…


大きな声で、さんハイ

おめでとうございます!^^
2017 DAYSPROUTカップ in 平谷湖・表彰台
2017 DAYSPROUTカップ in 平谷湖・表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
※Photo By 袖無し落P(こちらの方が表情が良いので、監督さんから頂いたものから差し換え)


はらっくさん的には、昨年同様今年もペア戦で ”チームはら監督” を組んで出場したいな〜と思っていましたが、のっけからその目論見も水の泡と消えて無くなりました… ほんと困った男ですね!w

それにしてもアッサリと三年連続のエキスパートを決めるんだから(昨年は最後、今年は最初w)、この人結構釣りが上手だったんですね ”トラキンちょれ〜” もまんざら…w 今度会ったらちょっと釣りでも教わろうかと思いますw



現在入っている詳細を速報すると

予選を二勝四分けとギリッギリで決勝進出を決め、決勝戦は予選の釣果順での入場だったため、ろくな釣り座は空いておらず^^; 決勝戦前半の釣果は4尾と限りなく下位で、もうダメかと思っていましたが、後半の釣り座はくじ引きで3番入場を引き、前半釣れていた釣り座に入り8尾追加^^ 後半終了30秒前に1尾バラしタイムアップ。

総釣果12尾で3位4位5位サドンに、あの1尾をバラしていなければ…^^; しかし悪運強い監督さん、サドンを一投で決めて見事準々優勝を勝ち取ったそうです^^ なおサドンを一投で決めたルアーはイーグルプレーヤーのエビピラフだそうです^^



表彰式が終わったら、藪漕ぎなんてしてないでさっさと高速に乗ってくださいよ、じゃないと今夜行われる ”千のじ五福” での祝賀会に間に合いませんよw



やりましたね! ほんと、おめでとうございます^^