はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

開成水辺FSで ”訳あり” 練習 その2

釣行日は2017年(平成29年)1月5日(木)です。

Fishing No.2017-002



先日ダブルすーさんと開成水辺フォレストスプリングスさんに ”訳あり” の練習に行きましたが、あ・ま・り・に・も悲劇的な内容だったので、再度いろんな物を持ち込んで練習をしに行ってきました、今日は釣ってやるぜ!うぉ〜〜〜 ガォーーーw

気合いが空回りし開店時間を1時間まちがえw 5時30分頃に到着してしまった^^; 真っ暗な駐車場で試しに寝てみることに、車の中じゃ寝られない人なんだよな〜、と思いながら横になっていると… かすかに人の話し声が聞こえてきた、顔に被せていた帽子を取り時計を見るとジャスト7時^^; 車でちゃんと眠れるじゃん俺^^ 今後は夜中に移動をして、現地で車中泊も出来なくは無いな? てな事を思いながら既にお客さんの入場が始まっていたので、急いでタックルを下ろして受け付けへ。
開成水辺FSで ”訳あり” 練習
開成水辺FSで ”訳あり” 練習 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



もちろん半日券を購入し、今日こそはどうにかしてやる! と意気込み受け付けから出て行くと… あ!見覚えの有る顔が^^ あけましておめでとうございます、一緒にプラをすることに^^
開成水辺FSで ”訳あり” 練習
開成水辺FSで ”訳あり” 練習 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


お互い一応釣れはしましたが…
開成水辺FSで ”訳あり” 練習
開成水辺FSで ”訳あり” 練習 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

難易度は…Hで ”シライ3” 並み(´Д`)  前回に引き続き超絶難しい状況が継続中でした(゜Д゜)
開成水辺FSで ”訳あり” 練習
開成水辺FSで ”訳あり” 練習 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



噂では大会の数日前から、小鱒をわんさか入れ始めるとか? みたいですよ○○○○さん。 ○○○○さんは一日券を買ってしまったと言う事で^^; 正午過ぎ、はらっくさんは一人帰路につきました、普段なら足柄CAや中津川にハシゴをするところですが、ここの所釣りの間隔が異常に狭いので^^; 今日はやめておきました^^
開成水辺FSで ”訳あり” 練習
開成水辺FSで ”訳あり” 練習 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



あ〜この難しさの中、二日連続で開成で釣らないといけないのか… 泣けてきます(>_<) が チーム ”はら監督” の一員として頑張りますよ!w
原監督のグータッチ
原監督のグータッチ posted by (C)はらっく DSC-HX9V