はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第四回 KFPcup優勝 ”管釣り大会” でやっとこさ初優勝できました^^

釣行日は2017年(平成29年)2月11日(土・祝)です。

Fishing No.2017-017



苦節?約一年… とは言った物の、なにひとつ一切苦しいことは無く楽しいことばかりの一年でしたがw やっとこさ… と言うか、どうにか… と言うか、おかげさまで管釣り大会、俗に言う… ”訳あり” で表彰台 (物理的には有りませんでしたがw) のてっぺんに上がることが出来ました^^ この一年間、昨年みいらさんに付き添ってもらった ”訳あり” 初参加の座間養魚場Zカップを皮切りに、トラキン・トライアル戦や地方予選、アイランドカップ、そしてキングフィッシャー夏の陣・冬の陣、先日のバベ王と手当たり次第に参戦してみましたが、箸にも棒にもかからない不甲斐ない成績ばかり… このまま万年一回戦ボーイで ”訳あり” に飽きてフェードアウトしていくのかな〜なんて思っていましたが…

どうにか… ほんとやっとのことで一勝目を上げることが出来ました、正直ほんと嬉しいです(^O^)v 黙っていると誰も褒めてはくれないので^^; 自画自賛をしたいと思います、臭い臭いオナニーブログなので読まなくて結構ですよw




柏倉フィッシングパークで行われた第四回KFPcup当日、一回戦は9時からで参加者はそれ以前の朝一の時間帯、公平を期するため釣りをすることが出来ません、受け付けは8時30分までにお願いしますとの事でしたが…

すいません10分ほど遅刻してしまいました^^; やばい!と思って8時29分に車中からオーナーに連絡を入れましたが、参加者の皆さんすいませんでしたm(_ _)m 常日頃遅刻は信用を失う… と言っているんですが、土曜日祝日の下道を舐めてました^^;
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



参加者とオーナーに頭を下げ^^; 受付内で早速抽選、卓上に敷かれた白い札を引き、裏に釣り座番号が書かれています、青い札は負けたら対戦相手に1枚渡し、この日は一回戦だけでしたが最終的に青い札を多く所持する選手が一回戦の勝者となるシステムです。 なお大会参加費は500円なので一日券と合わせて4000円で、昼食としてBBQが行われ、希望者は受け付け時に意思表明をしておき、BBQ後に割り勘(この日は1000円)で請求されます^^ なお、柏倉FPの平日券は2990円とリーズナブルな設定になっています^^

ごめんなさ〜い(>_<)
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

一回戦のグループ抽選(3人一組)
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



受付前で開会式が行われルールの確認が行われました、ざっとですがKFPcupのルールはこんな感じです

・スプーンの巻きのみ。
・リールの巻きを止めてはいけない。
・キャスト直後にボトムを取る際のリール停止はOK、その際に掛かった魚はカウントする。
・偏向グラスやキャップの着用は安全のため必須となっています。

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

選手一同、いざ決戦の地へ登っていきます^^ なにぶん遅刻で準備から支払い抽選とせわしなく、山登り後は息がゼーゼー上がってました、歳だな〜w
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




抽選番号は6−2で中央より左側の魔界のちょい右、3人一組の総当たりなのでお二方と試合をして、2勝で勝ち抜け確定、3人とも1勝1敗なら3人でサドンになる、もちろん2敗をした瞬間BBQ要員確定w とにかく2敗しなければどうにかなる、まずはKFPcup初白星を目指して頑張ってみました^^

もちろん写真は無いのでザックリ? と文字だけで行きます。 対戦相手は間違いなく常連さん手強そうです^^; 周囲を見ると重めのスプーンの人が多いように感じノア18あたり、カラーも蛍光色や明滅系が多い、この大会放流は一切無しの大会となっていて、食わせ系の渋い色の方が良いように思えますが、強いカラーの人が多いところを見ると、まんざらはらっくさんの選択も間違っていなかったようです。
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V


はらっくさんは2月1日に一度練習に来ています、その際に午前中で何か見つけられたらエントリーをしようと思っていて、どうにか見つけられたので今回参加しています、その時に見つけたスプーンと釣り方は、ヴァルケインのハイバースト08の金系、巻き方は主にボトムに着底後、しゃがんだ姿勢からスッとロッドを立て、ゆ〜〜〜っくりとボトムをなぞるように、立ち泳ぎになる感じで巻く巻き方、もちろんどんなにゆっくり巻いても、はらっくさんの腕前とラインの太さでは、巻き上がっていると思いますがw 気持ちはボトムをなぞるように巻いています^^

しかし釣れません^^; 金系は今日はダメなのかな? 色をピーチウッドに変えて様子を見てみると、数投後に ”ヒット!” なんだか重い… 大物? と思って寄せてみると、ウネウネしながら回転している、体色が茶系で背後から ”ブラウンだ!” の声が上がった、無事ネットインをして1−0となり、後半ローテはお互いに釣れずどうにか逃げ切れ、初KFPcup一回戦をまず1勝できました、あともう一つ(^O^)v

オーナーからロースコアー戦になるのは聞いていました、無論ロースコア戦の方が下手っぴにはチャンスが大きい^^ この展開なら2尾目が釣れれば勝ったも同然なんですが、そう簡単に2尾目は釣れません^^; 1−0で迎えた後半の15分は相手に対し ”釣るな〜” ”釣れるな〜” と思っている時間が、まぁ〜長いこと長いこと^^; ”ギギッ!” と対戦相手のドラグ音が鳴くような事があれば、ほんと心臓に悪いw

1勝できたので手持ちの青い札が3枚に増えました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一回戦の2試合目は審判です、常連さんのルアーや巻き方で参考になる物は無いかといろいろと観察させていただきました、オーナーからKFPcupの時は人的プレッシャーで、魚が手前から居なくなると聞いていて、重めのスプーンで対岸を狙う選手も居ましたが、直ぐに答えが見つかっている方はおらず、やはり狙いは手前のブレイクラインなのかな? そもそもハイバースト08で押し通そうと思っていたので手前しか釣れませんねw
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V





一回戦第2試合終了。

オーナーは無抽選で7番釣り座が定位置だそう、魔界と言われる釣り座に最も近い場所でしたが、さすがオーナーまずはの1勝目を上げられていました、おめでとうございます^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V





さぁ! 決戦の時が来ました… と言ってもまだ一回戦の2試合目ですが^^; なぜ決戦かと言いますと、グループ内のお一方が2試合を消化し白星を二つ献上されてしまい、最終戦自分と対戦相手の方が1勝で列んでいて、ここで勝った方が2勝で一回戦を勝ち上がれます、なかなか痺れる状況です^^ そんな対戦相手の方ですがなんだか見覚えが有る… 後日調べましたが、事前にKFPcupのブログを何度も見ていて、過去三回の大会で一度準優勝経験が有り、なおかつ ”Jのトラチャン” 優勝経験者のS口さん^^; これは無理だろうな〜と思いつつ、スプーンを短時間でアジャストなんて事は一切出来ないので^^; やることは一つ、プラで見つけたハイバースト08で下の方をゆっくりと巻くだけですw

ザックリと一回戦2試合目の状況がどんなだったかを書きます。1試合目ハイバースト08のピーチウッドで1尾釣れたので、今日はもしかして金系よりも弱めの食わせ系が良いの? と思ってピーチウッドを先発させるも当たりは無し… やっぱり金系?と、1試合目は表赤金ハーフ/裏金を投げていましたがアタリが無かったので、練習で来た時にも良かった表黄金ハーフ/裏金に変えてみると、2投目くらいでヒット!やった^^ と思うもネットインをする前にS口さんからもヒットコールが入り、リード出来たと喜べたのはほんの一瞬で終わり^^; 無事ネットインできただけ良かったかな?^^ 1−1の同点、気を取り直して釣り続けると、パターンに嵌まったのかS口さんが直ぐに1尾追加し1−2とリードされてしまった、終わったな^^; ここから1尾はおろか2尾釣って逆転勝ちするなんて今日の状況では無理… 前半15分が終わって釣り座が入れ変わった、比較的この日はアウト側? 魔界側が釣れていると聞こえていた、多少良い釣り座なのかもしれないが何処も難しい、とは言えやれることはただ一つハイバースト08を投げ倒すだけなので、再度ピーチウッドを入れてから、黄色金に変えてみると1尾追加することに成功^^ このままサドンで負けるのかな〜? なんて弱気なことを考えていると、強風に煽られて左隣で釣っているオーナーの方にハイバースト08が着水、タイミング的にそのままリトリーブをしても大丈夫そうだったので、ゆっくりと巻いてくるとヒット! これはなんとしてでもネットインしなければ、魚が大きく抵抗することも無く、無事ネットインに成功^^ 残り時間は5分程度で、またしても ”釣るな〜” ”釣れるな〜” と念を送りながらタイムアップ^^ 奇跡的に強豪を逆転し一回戦を勝ち上がることが出来ました^^


相手が相手だったので嬉しいですし、一回戦を負けない記録… 何回目かは数えていませんが^^; 継続中です^^






一回戦、1勝1敗で3人が列ぶ組が数組でき、1尾早掛けサドンが行われました、4組ほど有ったのかな? 5分で釣れた組は1組だけであとはじゃんけんとなりました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

見事早掛けで勝ち上がられていました、おめでとうございます^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

オーナーの組は釣れずに じゃんけん!
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ぽん! 見事ディフェンディングチャンピオンのK畠さんが勝ち上がられていました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



その後、一人抜けの敗者復活戦1尾早掛けが行われ、お一方勝ち上がられていました^^ もし釣れなかったら全員でじゃんけんするのかな? とちょっとおもしろいじゃんけんに期待していたんですけどねw
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

O須賀さんがんばれ〜!^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

赤い方が敗者復活戦を勝ち上がられていました
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




直ぐに準決勝戦が始まります、準決勝戦は10分・10分の短時間タイマン勝負です、まぁやることは何も変わりません、ちょっとジキル1.1キャンタ黒金を使ってみたりもしましたけどね^^

対戦相手ではありませんが、お隣に居たこの方もKFPcup初参加とのことで、記念撮影^^ ここからはカメラマンとして、この日唯一のお知り合いO須賀さんに撮ってもらっています^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



はらっくさんの準決勝戦の対戦相手は、表彰式後のじゃんけん大会の時に分かりましたが ”ヴァルケインさん” でした^^; バッカンがヴァルケインバッカンだったので、そうかな〜? と思っていましたがやはりそうでした、生憎お名前は分かりません、すいません^^; ”ヴァルケインさん” と言えばキングの ”夏の陣” ではサドンでしたが、Y田さんとA島さんを倒し勝ち上がったことがあり、はらっくさんは ”ヴァルケインキラーだね〜” なんて、冗談でならやま沼のU賀神さんに言われた事が有りますw きっと ”ヴァルケインさん” とは相性が良いはず… だと強く思い込んで挑んでみました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V


とにかくトータルで20分しか競技時間が無いので、1尾釣ったら勝ち上がれるはず… しかしそう簡単に釣れる状況では無いのも十分承知しています^^;
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

前半だったかな? 先に ”ヴァルケインさん” に沖目で掛けられ、終わった〜^^; と思いましたが、早々にお魚さんがサヨナラをしてくれ助かり、首の皮が繋がりました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



後半10分釣り座をローテし、投げているスプーンは相変わらずハイバースト08の黄色金とピーチウッドのヘビーローテーションw おい!お前他のカラーも試せよ、と自分でも思いますがw 20分では怖くて手を出せません、とりあえず僅かでも実績の有る色を投げ倒すだけになってしまいます… しかし今日はそんな極狭なカラーローテが決まってくれていて、結果サシ色となったピーチウッドから黄色金に変えた一投目だったかな? ヒット! 無事取り込み、その後タイムアップ、見事!準決勝戦を勝ち上がり、決勝戦に進出です^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



最近 ”冬の陣・第壱戦” で決勝戦に勝ち上がり、まぁ間に宮城の ”バベ王” が挟まっていますが… 川水ナイターカップもか…^^; 連続で決勝戦進出となりました^^ 以前キングでU野さんと話していて、勢いがある時は結構続けて決勝に行けますよ、なんて話しをしてくれましたが、正にその通りな流れとなっています^^

今日はハイバースト08表黄色金/裏金、これに助けられています^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V





さぁ!管釣り生活通算 ”3回目” のファイナルです^^ 決勝戦に勝ち進んだ選手は4名、物理的なお立ち台はありませんでしたが^^; お立ち台に上がれる確率はめちゃくちゃ高い、とにかくこの日の魚の状況を考えると、競技時間は前・後半合わせて30分なので、1尾釣れれば3位以内が決まるだろう、と思いとにかくの1尾を目指して決勝戦に挑みました^^

じゃんけんに勝ち、最も魔界寄りの釣り座を選択、ここは放水による流れが有る物の魔界と呼ばれているエリアに近い、しかしこの日は比較的釣れているように見えたし、最も右側で釣っていたO須賀さんと話すと、今日は左側が釣れているよと何度も言っていたので、強風でルアーが左に流れても釣りを継続できる一番左の釣り座を選びました
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V























すると… なんと一投目でダーインスレイブ64ISLのソリッドティップが、グイッと強力に入り込むバイトが出せ、無事にネットインをして先制しました^^

一投目ラッキーw
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V





もちろんその後は釣れず、釣り座をローテーションして後半15分が始まります、1−0−0−0このまま行けば… 横で見ているO須賀さんから ”このままならはらっくさん優勝ですね^^” なんて声が掛かり、ニヤついていて、この時も ”釣るな〜” ”釣れるな〜” と他の選手に念を送り込んでいましたがw 前半から20分以上念を送り込み続けていて、さすがに息切れをしてしまい、赤い方に釣られてしまいました… そう甘くありませんでしたねw

勝戦残り時間は3分くらいですか、1−1−0−0と言う状況、それまでずっとハイバースト08の黄色金を、底引き網漁のように立ち泳ぎのつもりで引き続けていましたがw 昼になり陽も高く水温も上昇? 中には中層に浮き上がっている活性の良いのが居てもおかしくないのでは? と思い、着底後かけ上がりまではボトムを巻き、途中から巻き速度を速めて、より上の棚を引いてみると僅かなバイトが出た、そのバイトは乗せられませんでしたが、魚の反応を感じられたので、引き続き同じ感じで巻いていると ”ヒット!” やった!^^ 勝った! と思い寄せてくると、バイトが浅かったようでバレてしまった(゚Д゚)

練習で来た時から、ほとんどバラシ無しで来ていましたが、ホント肝心なところでやらかしてしまい^^; そのままタイムアップ、釣り座を1位2位・3位4位と入れ変えて決勝1位サドンデス戦に突入です。
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




しかし10分のサドンデス戦1位・2位も3位・4位も決まらず、この日未使用の対岸の釣り座に移動をして仕切り直し、じゃんけんに勝ち釣り座の選択権を得た、対岸の山側ではほとんど釣った経験が無い^^; とりあえず練習で来た時に1尾だけ釣った釣り座、放水ポイントの目の前に入ってみました、しかしどう釣れば良いのか? 全く分からず、とにかく今日やってきたことをひたすら繰り返すもボトムではアタリが出ない、そんな時対戦相手の方にショートバイト発生、ドラグ音が響くも乗らずセ〜〜〜フ^^; 直ぐにはらっくさんにもバイトが有るもこれも掛けられず…^^;
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ならば… と先ほどのように中層の浮いてる魚を狙ってみようと、ボトムまで落とさずに中層をゆっくりと巻いてみましたが、反応が無く手前まで来たので回収をしようと早く巻き始めた瞬間、ちょうど食っていたのか? あたりを感じないまま魚が掛かりました^^; 手前でなおかつ魚が小さかったので間違いなくフッキングが甘いはずでしたが、どうにかネットインに成功^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




やりました!^^

この瞬間はっらくさんの初優勝が決定しました(^O^)v 残念ながら決定的な写真は有りませんが^^; オーナーと握手を交わし喜びを噛みしめたのでありました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



3位4位決定サドンデス戦はなかなか勝負が付かず^^;
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

最後は釣れるまで釣り座の移動はどこでも自由なルールに変更となりw
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V



見事この方が3位となりました… あれ? この方って ”KFPcup” で常に決勝戦に進出している、二代目王者のF串さんですよね? 安定しているな〜流石すぎです^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そして表彰式が始まりました、4位は三代目王者のK畠さんでした、おめでとうございます^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準々優勝は、KFPcupの決勝戦皆勤賞二代目王者のF串さん、おめでとうございます^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準優勝は、はらっくさんをすんなり優勝させてくれなかったw O谷さん おめでとうございます^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V






そして栄えある第四回KFPcupを征した四代目王者は ”ドゥルルルル♪(ドラムロール風)”

はらっくさんでした^^ おめでと〜俺w
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




この日の釣り方は

とにかく練習で来た時に良かった、ヴァルケインのハイバースト08、色はメッキ系各種、黄色金で6尾・ピーチウッドで1尾の釣果、着底後ロッドを立ててゆ〜っくりと立ち泳ぎをイメージしながら、ボトムを舐めるようにリトリーブ、狙いはブレイクライン、この日釣っていて気がついたのは、準決勝戦とか決勝の時間帯は、沖はボトムで手前は中層を巻くってのも有りだったのかも。

リール・グローブライド12ルビアス1003
ロッド・ヴァルケイン ダーインスレイブ64ISL
ライン・バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド 2lb

1位〜4位記念撮影 (Photo by O須賀)
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




その後、協賛のヴァルケインさんによるじゃんけん大会を行い
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V




表彰式のあと 実はメイン?な BBQをワイワイと食べ^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V

食後はO須賀さんとアフターを釣って、はらっくさんは1尾も釣れなかったけれどw 16時に上がりました、が駐車場でO須賀さんとおしゃべりをしていたら、17時を過ぎてしまいw 帰宅しました^^
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V






約一年、管釣り大会に精力的に出場し、どうにか… ど〜〜にか表彰台に上がることができました、それもてっぺんの優勝^^ 柏倉FPのKFPcupは参加者が20数人と小規模な大会です、中には出れば勝てるエキスパートな方も居ると思いますが、はらっくさんはそんな ”感じ” では無い一般庶民ですのでw 大会の規模に関わらず常に全力ですし、大会の大小に関わらず優勝は心の底から嬉しいです\(^O^)/

もう一度この喜びを味わってみたいものですね〜 まだまだ管釣り ”訳あり” 生活は終わりそうにありません^^





※後付けですが ”宮本武蔵・巌流島作戦” 大成功!^^ ”遅れてきて勝つ” 繋がりって事で^^

※もう一つ、釣り座抽選の札1枚を持ち帰ってきてしまいました、次回釣行時にお返し致します、次は少し先になるかと思われますが^^;
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き
第四回 KFPcup優勝しちゃったの巻き posted by (C)はらっく DSC-HX9V