はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヴァルケイン・フィールドスタッフ襲名^^

もちろん、はらっくさんではありません^^;




キングフィッシャーに遊びに行くようになり、当時大学生でバイトをしていたM中君と知り合って間もなく一年が経ちます^^ 昨年度キングフィッシャーで行われたADBカップで見事に表彰台を獲得し、トラキン参加初年度からエキスパートの権利を獲得した釣り上手さん^^

そんな、はらっくさん的には ”北の工作員” としてw お買い物なんかも頼んでいたM中君でしたが、さきほどヴァルケインさんのHPにて ”フィールドスタッフ” としてヴァルケインのサポートメンバーになる事が発表されました^^ この場合 ”おめでとう” と言う言葉が適するのか、はらっくさん的には ”?” では有りますが、やはりそれなりの ”ステータス” が付与されることはおめでとうなのかな? M中君おめでと〜^^

しばらくはロッドとルアーが変わるので、慣れるまで大変だと思いますが、まぁすぐに慣れちゃうんでしょうけど^^; できれば6月4日キングのチームバトルまでは慣れないでおいて、ボロ負けすることを期待しておきますw



お世話になった… これからもお世話になりますな^^ キングフィッシャーの社長とM中君
北の工作員M中君ヴァルケイン・フィールドスタッフ襲名
北の工作員M中君ヴァルケイン・フィールドスタッフ襲名 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

この釣り場どこだろ??
北の工作員M中君ヴァルケイン・フィールドスタッフ襲名
北の工作員M中君ヴァルケイン・フィールドスタッフ襲名 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



先日かんとさんのブログの返信に、Zさんがとても良いことを書かれていました、背中にもんもんを背負ったスタッフに求められている物は ”常勝や知名度ではなく、人間性ですよ” と^^