はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

決して、行ってはいけない…


ちょっと訳有りで3度目の来店 ”行ってはいけない店上位” のマニアックスに行ってきました^^;



案の定…



買う気の無かった余計な物をあれやこれやと、ルアーを入れるには無駄に大きい黒いカゴに、ガッポガッポ入れさせられてしまい、あっという間の1福沢消失…

俺は和田じゃない… 俺は和田じゃない… 俺は…



と思った時は既に手遅れ(´Д`)




帰り際に変な店員さんが見送ってくれましたが、もう来ません… もう来ないぞ… 絶対に来ないぞ! 来ちゃいそうだな〜^^;
行ってはいけないマニアックス
行ってはいけないマニアックス posted by (C)はらっく DSC-HX9V