はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017 キングフィッシャー・マスターズ戦前日…

釣行日は2017年(平成29年)9月30日(土)です。

Fishing No.2017-071



ほんとギリッギリの崖っぷちで拾った ”2017 キングフィッシャー・マスターズ戦” の出場権、はっきり言って明日の本戦は ”まぐれ” で上位を目指せるほど簡単なメンツでは無く、出場権を最下位で獲得した時点で、腕前の順位もそれ相応… ぶっちゃけ現状のはらくさんの腕前では、出場すれば時間に対するコストパフォーマンスが ”死ぬほど” ”最低最悪” に悪いのは分かってはいます… 分かってはいるんですが… マスターズ戦はキングフィッシャーの ”陣” の集大成! ココに出るため、ココで勝つため!?^^; ”春・夏” と一年間競って来たので、深く考えることなく… いや!めっちゃ考え、落ち込みながら… どうにか少しでも良い成績が残せるよう、頑張って来たいと思い… 前乗りでプラに入りました^^



ご存じの通り、前乗りの際は大田原の三ツ星ホテル ”ビジネスホテルにし那須” でブログの執筆を行うため、その後フック交換も有るので、内容はザックリで済ませます^^;

今日は208号室です^^
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


キング到着は7時ちょい過ぎ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


キャンタファミリーのY島君と
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

M田君が居たのでお隣に
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


右隣にはプロジェクト ”ef” なI藤さんとT代さんが居て、この日の一投をする前から4人(M田君は不参加)で朝一番の私設カフィカップが決まり、ヤクザな二人にカモられました…(>﹏<)
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



間もなくしてプロジェクト ”ef” のT代さんから東北のお土産 ”喜久福” を頂いちゃいました、前回会った時に ”この日来ます” と言っておいた事もあり、わざわざSAで購入してきてくれていたようで、ほんと嬉しい限りです^^
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

最低4個でのセット販売しかしていないそう、時間が経てば経つほど悪くなって行ってしまうとのことで、周囲に居た甘党?w をかき集めおすそ分けをして皆で御賞味、貰ったのははらっくさんなので、T代さんお勧めの ”抹茶味” は、はらっくさんが食べましたが、さすがお勧めだけ有って非常に美味しかったです^^ が、最後に残った ”ほうじ茶味” を食べた、ヴァルケインのA島さんは微妙な顔をしながら、何とも言えない感想を述べていましたw
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



9時過ぎに午前の放流が入ります、社長も当ブログ毒者さんなので張り切ってくれました^^ 水と魚の入った重い容器… もの凄くつらい姿勢で待たせてすいません^^;
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

基本、午前の放流は ”公式カフィカップ” ではありませんが、やる気満々の陽気なメンバーが揃っていたので ”私設カフィカップ” を7人で開催、上3下3でいざスタート!
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




結果はこんな感じに^^ はらっくさんは9尾を釣ってただの人でしたw トップはプロジェクト ”ef” のI藤さんで19尾だったかな? ひとりで異次元の放流狩りをしていて、両隣のお二方は結構凹んでました^^;
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
 



私設カフィカップの終盤 ”まっつんTV” のM野さんも到着 あれ?魚が…w
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

お昼からは、左肘の負傷でしばらく管釣りから離れていた、白河のN本さんも乱入し益々賑やかに、明日は左肘が壊れる覚悟で全力を尽くすとか尽くさないとか?^^
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




午後のカフィカップ前、テント内で入念なスプーンセッティングを行うヴァルケインのA島さんを発見、凸激してワレットを見せてもらうと ”A島Secret” しか入っていないワレットを発見、そしてその中には ”本当のSecret” も入っていましたが ”極秘” なので、何かは書きません^^
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



13時を過ぎ ”公式カフィカップ” が始まります、中には一本足打法の釣り人やw 下駄を履いた釣り人もw 7人・6人の2グループに分かれての20分2ローテ数釣り勝負
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この方々がいっぱい釣った人達です、はらっくさんは前半5尾後半1尾の6尾しか釣れず、暗雲で周囲が見えない状態に陥りました(ノAヽ)
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この日のキングは朝からず〜っと難しく、午後の放流が落ち着くとやはり難しい^^; そんな中やっとこさプロジェクト ”ef” のN口さんをいじめて1本頂けました^^ アキュラシー09悶絶ホワイトが張り切ってくれました^^
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ
2017 キングフィッシャーマスターズ戦前乗りプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ざっと駆け足で書き終えました、誤字脱字の校閲は後日に。 夏の陣最終戦の放流と比較すれば簡単に思えたこの日、引き出しの少ない精度の低いはらっくさんには手も足も出ませんでしたが^^; 上手い人ならかなり数を出せそうな状況です、明日は今日見聞き体験した情報から、より良い結果を導き出せたらと思います^^

また、今日は誰とも連まず一人で来ましたが、なんだかんだ知り合いだらけで^^ 肝心の魚は多く釣れないものの^^; 楽しい一日を過ごせました、ほんとありがたいことです^^