はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

トラキントライアルにエントリー済みの時、間違って地方予選で権利を獲得しちゃった場合の心配事…

タイトルのようなことが今回我が身に降りかかりました、嬉しい悲鳴ってやつです^^ まぁ、よく見るとトラキンのホームページには書いてありましたが^^; メールで釣りビジョンに問い合わせた所、こんな感じの返信が届きました。


・地方予選からのエキスパートシリーズ進出の場合、トライアルシリーズ、ペアシリーズともにご返金の対応をさせていただきます。

・数日中にご登録いただいているメールアドレス宛にキャンセル手続きの案内メールをお送りしていただきますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

・キャンセル処理後、ペアの方は再エントリーの必要がありますので、ペアの方にその旨お伝えしていただけますと幸いです。

2017 トラキンエントリーフィー返金の条件
2017 トラキンエントリーフィー返金の条件 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


と言う事で、今回は鬼怒川のペア戦(二人分)と個人戦(一人分)を支払い済みでしたが全て返金され、ペア戦の相棒は新たに他の方と組んでエントリーが必要です、と言う事だそうです。