はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第3回チャレンジカップ in レジャーパークかさま戦

チャレンジカップと聞けば ”管釣りドットコム” が主催する、管釣りトーナメント初心者やビギナーな方々の入門トーナメントが頭に浮かびます。 大会に出てはみたいけれど、管釣りドットコム本戦やトラキン(トラウトキング選手権)にいきなり参戦するのはちょっと不安… 審判ってどうやるんだろう…? 難しいのかな? 釣れなかったらどうしよう、トーナメンターって人種は冷たい怖い人ばかりなのでは?ドキドキ(;◔ิд◔ิ)  大会に出てはみたいけれど、なかなか ”トーナメント” ”大会” と想像すると、超えてしまえば実はな〜んて事の無い ”高そうに見えて実は低い・ハードル” に、大会参加を遮られている方も多いかと思います… 現に自分もそうでしたw

そんな方にお勧めなのが、もちろん ”管釣りドットコム主催のチャレンジカップ” も有りですが、各エリアさんで行われている ”ローカル大会” も初めて参加したり、まだトラキンに出るほどの腕前は無いなんて思い込んでいる方にはお勧めなのかもしれません^^


そこで、今回表題に書いた ”レジャーパークかさま” さんで行われるローカル大会もその中の一つかと^^ 参加費も500円(他に一日券購入)とお安く、開始時間は9時から、4時5時に起きる必要性も無しなので、初めて大会の雰囲気を味わうには良い大会かと思います^^
第3回チャレンジカップかさま
第3回チャレンジカップかさま posted by (C)はらっく DSC-HX9V

大会名・第3回トラウトチャレンジカップ・レジャーパークかさま戦
日時・12月23日(土・祝)9時開始
参加費・500円(一日券を別途購入)
レギュレーション・リンク先はこちら



今回、とある釣り友のだいだい色の人に誘われましたが、残念ながらはらっくさんは仕事のため出られず^^; 興味の有る方はぜひ参加してみてください^^ なお、はらっくさんは一度 ”レジャーパークかさまさん” に遊びに行ったことが有ります、大会は一番上の小さな池で行われるそうです。