はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アカサカ釣具 店員自転車男とE本テスター トラキン・ペア戦 優勝記念セール開催


ペア戦優勝直後、アカサカ釣具店のE本テスターに ”ふなっしー・OFCカップ総合優勝記念セール” みたいなのアカサカで有るんじゃないの? と聞いたら ”ふなっしーが明日のトライアルで上がれれば有るかも…” なんていつものように遠慮気味に言ってましたが、従業員とテスターがトラキンで優勝してエキスパート戦にも出られるともなれば、そりゃ~雇い主さんも嬉しいってもんですよね^^ と言う事で? アカサカ釣具店で ”お二人の優勝を記念したセール” が12月9日(日)まで開催されています^^ 今週末、加賀FAにでも遊びに行く方は、帰りにちょっと寄り道をしてみるのも良いかもしれませんね^^
アカサカ釣具 自転車男・E本氏 トラキン・ペア戦 優勝記念セール開催
アカサカ釣具 自転車男・E本氏 トラキン・ペア戦 優勝記念セール開催 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


あらためて、おめでとうございます^^