はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2018年7月20日 今日見つけた ”眉村ちあき”

また、何気なくネットを徘徊していると… YouTubeで最近眉村を見る回数が多いせいか? あなたへのおすすめ動画にやたら眉村が上がってくる^^;
眉村ちあき大漁旗
眉村ちあき大漁旗 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


その中に2018年7月15日… 5日前に渋谷でのライブ中に会場を抜け?w ”路上歩行ライブ” なんて事をした時に眉村の株主(ファン)が撮った動画が上がってました、巷じゃ路上歩行ライブなんて物が存在するんですね^^ 動画の途中で ”LIVEーBUS” なんて物が存在する事も初めて知りました、若者文化はどの時代も年寄りから見ると、斬新な物が次々に出てきますね、どの時代もカルチャーは50年スパンくらいで日本が変わっていくな〜と感じた瞬間でした^^ 次の50年で日本が移民国にならない事だけを祈り、年寄りはそっとフェードアウトして行こうと思ったのでありましたw

眉村ちあき 路上歩行ライブ 20180715 #フェスボルタシー 渋谷LUSH〜ハチ公前〜LUSH


とうとう明後日、7月22日(日)は地引き網ライブですね、動画が楽しみだw 眉村の株主の方々、良い動画期待しています^^