はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

眉村ちあき ”Abema Prime” に出演、即興曲2曲を披露^^

ゴッドタン出演以来、急速に人気が出始めている ”眉村ちあき” が、先ほどAbemaTVの ”Abema Prime” に出演していました^^ そこで、カンペを無視したMC・ふかわりょうからの即興お題を見事にクリアー、曲名は ”スイカ” そして可愛らしいフリーアナウンサーさんから出されたお題 ”明るい未来” をも見事即興で歌い上げていました^^

正直眉村は ”下ネタ” や ”下品” なお題を出した方が、力を発揮するタイプなので ”驚き!” が少々削られてしまいましたが、眉村を初めて見る真面目な視聴者には、ちょうど良かったのかもしれません?^^;
20180726 眉村ちあき AbemaPrime
20180726 眉村ちあき AbemaPrime posted by (C)はらっく DSC-HX9V


AbemaTVなんて藤井君の将棋しか見たことが無いので ”Abema Prime” って何? 有料なの? とか思ってしまいましたが、無料で試聴できました^^

このリンク先で、この後7月27日AM2:00から見逃し配信が有るので、そこで見るか? 放送終了後にマイリストに登録しておくと、一週間くらい何度も見ることが出来るそうです^^ なお眉村の出演時間は ”1時間6分〜1時間12分16秒まで” となっています^^ このタイミングで試聴できなかった場合は、有料の ”AbemaPremium” に入ると、過去の番組も見放題になるようです^^



ここで無料で見られます^^




そして、7月27日(金)TBS深夜0:20〜 の有吉ジャポンに眉村が出演するようなので、お暇な方はどうぞ^^ ほぼこの番組を見たことは有りませんが、歌わしてくれるのかな?? とりあえず見てみます^^