はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

眉村ちあき流通版最新アルバム ”目尻から水滴3個、戻る” 届く

現在、当ブログでは地下アイドルの ”眉村ちあき” を絶賛応援中ですが、知る限りそのPRブログを読みお二人が眉村にお金を落としていることが分かりまして… やっべ! 俺はまだ何も眉村にお金を使っていない^^; と思ったので、先日 ”タワーレコード Yahoo!店” で眉村ちあき流通版最新アルバム ”目尻から水滴3個、戻る” を購入し、本日配達されてきました^^

できれば ”ピッコロ虫” が収録されていると嬉しかったんですが、次回のアルバムでと言う事で^^
眉村ちあき 目尻から水滴3個、戻る
眉村ちあき 目尻から水滴3個、戻る posted by (C)はらっく DSC-HX9V

眉村ちあき 目尻から水滴3個、戻る
眉村ちあき 目尻から水滴3個、戻る posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そんな眉村ちあきですが、最近 ”レコード会社・トイズファクトリー” なんて大きな会社、ミスチル、ゆずなんてビッグネームも所属している会社と仮契約したそう、路上ライブ、地下アイドルからメジャーデビューなんて実にサクセスストーリーですが、大きな会社に所属すると売れる曲を作らされるようになり、眉村の良さ ”眉村感” が薄れてしまい、つまらなくなってしまいそうです… 眉村の作る曲ですが正直歌詞がぶっ飛んだ感じになっており、一般人や年寄りには皆目理解不能な部分も有り、はらっくさんも歌詞を誰かに提供してもらい、メロディを作って歌ったらすっげ〜良い曲が出来そう、なんて思った事も有りますが…



それじゃ眉村じゃなくなる!



と強く思ったのも事実です^^ このままの感じの曲で、このままの距離感でメジャーになってくれたら… なってくれる事を、眉村ファンのオタク達もきっと願っているんじゃ無いのかな〜^^

ピッコロ虫