はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲! ドットコムでHOSOYAがまたやりおった^^

写真拝借:管理釣り場ドットコム



釣り友… と言っても2度ほど… いや1回半くらいしか一緒に釣りをした事は有りませんがw 群馬の若手H矢君が ”2019第6戦東山湖フィッシングエリア戦優勝!” に引き続き ”2019第15戦 五頭フィッシングパーク秋戦” で、今期ドットコム2勝目を上げたそう、やるな~^^ 彼の勝因・好調さの理由は分かっています、タックルを全て… もうこれ以上は言わないでおきますw おめでと!^^ 近日また東山湖戦があるので、また出場するんじゃ無いんですかね?^^

HOSOYA良い顔… 悪い顔してるな~w 準優勝は先日キングでマスターズ戦のスパーリングパートナーをして頂いた project ”ef” なA久津さんですね、おめでとうございます^^
2019 ドットコム・五頭戦(秋)
2019 ドットコム・五頭戦(秋) posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ちょっと大きな声では言えません、ここだけの話ですが… 今期キングフィッシャー冬の陣第壱戦優勝しているにも関わらず、同日開催されていたマスターズ戦には今年も不参加な、この当方の知り合いですが… 五頭戦では決勝戦に勝ち進むも惨敗… ”乱打戦はもう嫌だ~” とか言ってます、まぁ確かに超乱打戦だったようですが… 普段誰よりも長い時間いっぱい釣りたがっているクセにね~ ホントまったく… あ!そのロッドは^^
2019 ドットコム・五頭戦(秋)
2019 ドットコム・五頭戦(秋) posted by (C)はらっく DSC-HX9V