はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドコモでオンライン修理してみた Part1



ちょうど2年6ヶ月使用したGalaxyS9の電池の持ちが異常に悪くなってきたので ”ドコモ・オンライン修理受付サービス” で電池交換を行うことに、オンラインなのでドコモショップには行かず、全てホームページと宅配便でのやり取りとなるようです^^


電池の劣化は2年以上使用していれば致し方無いのですが、GalaxyS9は有機ELと言う液晶を使用しており ”焼き付きやすく” 新品で買って半年で焼き付き始めていました、とは言え全部が全部焼き付くわけではなく ”ハズレ” を引いちゃったって事でw 液晶が焼き付いていても特に支障は無かったので2年間放置してきましたが、電池交換ついでなんで液晶交換も発注を掛ける事に^^ ちなみに電池は1万円弱で液晶が3万円ちょっとですが、3300円ですべて交換が可能のようです^^


焼き付いたSamsun製の有機ELGoogle検索のGマークがクッキリwwwボロ〰
ドコモ・GalaxyS9液晶焼き付き
ドコモ・GalaxyS9液晶焼き付き posted by (C)はらっく DSC-HX9V


キーボードもバッチリ焼きつています\(^_^)/ この状況に新品を買って半年でなってましたからね、所詮はSamsun製だなと思い諦めて使ってきましたw こう言った不良品にうるさい人なら、即クレームだろうな~www
ドコモ・GalaxyS9液晶焼き付き
ドコモ・GalaxyS9液晶焼き付き posted by (C)はらっく DSC-HX9V





Part2は、代替え機が届くのかな?